トップページ > アーケード > 2018年04月17日 > nEBTPXIu0

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/1509 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000100011202000018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f9f-XjMo)
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart323

書き込みレス一覧

CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart323
171 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f9f-XjMo)[]:2018/04/17(火) 10:38:40.01 ID:nEBTPXIu0
純粋な種族デッキってどんなのがある?
獣とか機械とかかな
それとも、どんなに統一してもタッチ採用は避けられないのかな
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart323
214 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f9f-XjMo)[]:2018/04/17(火) 14:45:35.73 ID:nEBTPXIu0
とうとう「COJポケットを愛した者()」になっちゃったな
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart323
218 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f9f-XjMo)[]:2018/04/17(火) 15:52:18.69 ID:nEBTPXIu0
サリエルはコストそのままで進化→ユニットにして、トリガーとユニット破壊効果を"起動"にしなされ
破壊からの1ライフ確定はツクマスだけでいいわ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart323
224 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f9f-XjMo)[]:2018/04/17(火) 16:24:08.62 ID:nEBTPXIu0
破壊→破壊効果耐性
消滅→消滅効果耐性
沈黙→沈黙効果耐性
次はBPマイナス効果耐性でもくるか?
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart323
230 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f9f-XjMo)[]:2018/04/17(火) 16:56:17.16 ID:nEBTPXIu0
句点に文句言うのはわかるが読点に文句言うのはどうなの
過剰に読点使ってるわけでもないのに、そこだけ見て叩かれてもどうしようもないわ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart323
245 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f9f-XjMo)[]:2018/04/17(火) 18:01:56.65 ID:nEBTPXIu0
もう能力がインフレしすぎて今後何出しても壊れになるんじゃないか?
UCとかRとかはまだしも、VRとSRが大変なことになってるし
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart323
252 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f9f-XjMo)[]:2018/04/17(火) 18:45:08.65 ID:nEBTPXIu0
能力がやばくて壊れ
過去カードとのシナジー効果がやばくて壊れ
どっちが多いんだろうな
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart323
300 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f9f-XjMo)[]:2018/04/17(火) 23:51:32.33 ID:nEBTPXIu0
紫は結構ブーブー言われてるけど実際使うとかなり頭使いそう
思考型戦略ゲームとはちょっと違う次元で頭使ってるだろうけど・・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。