トップページ > アーケード > 2018年04月17日 > EqcDyUu60

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ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-AzxG [60.121.66.142])
ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-AzxG)
ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-AzxG)
艦これアーケード309隻目
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
三国志大戦4は何故大失敗したのか★42
三国志大戦3453合目

書き込みレス一覧

艦これアーケード309隻目
201 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-AzxG [60.121.66.142])[sage]:2018/04/17(火) 00:38:59.33 ID:EqcDyUu60
>>184
第2回は雷巡無くても重巡編成でヌルゲー出来たし、戦艦盛りや空母盛りでも簡単にクリア出来た
必要とされる雷巡も一隻だけで十分でレベリングもさほど必要とされなかった
何よりもイベント1ヶ月前には雷撃が有効と言うヒントが公開されて準備期間が十分にあった
第1回に関しても1ヶ月以上前には航戦を準備するようにアナウンスあったし、その間は航戦の排出率が上がりもしたけどね

何をどう解釈したらこれらに温情の余地が無く
今回は温情仕様なのやら・・・
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
674 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-AzxG)[]:2018/04/17(火) 01:46:50.27 ID:EqcDyUu60
>>666
今って100円で3ランクも上がれるの?
三国志大戦4は何故大失敗したのか★42
546 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-AzxG)[sage]:2018/04/17(火) 08:38:26.37 ID:EqcDyUu60
他ゲーを見下して悪いけど、三国4が右肩上がりなのに対してLOV4が撤退決めたのを見てるとネガキャンされるって大事なんだなと思ったわ
LOV4って結局は三国みたいにネガキャンされる事を恐れるあまり兵糧も無いのに籠城するような真似をして滅びた印象
皆の反対を押し切り山頂布陣して泣西山斬した後に進軍してる三国4はスゲーと思う

まぁぶっちゃけ今はアケゲーで一番マシだったりするからなぁ
追加カードのおかげで無料進軍のヘイトが減ったのと旧の優良カードが在野に出回ってコジキでも快適にデッキ組んで遊べるのは大きいわ
艦これアーケード309隻目
241 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-AzxG [60.121.66.142])[sage]:2018/04/17(火) 08:54:52.09 ID:EqcDyUu60
夜戦の戦艦単機で敵駆逐を狙った時の命中率の酷さはマジで酷い、比叡だと特に
三国志大戦3453合目
200 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-AzxG [60.121.66.142])[sage]:2018/04/17(火) 15:42:11.62 ID:EqcDyUu60
>>198
普通にプレイ出来るなら何ら問題ないのでは?
これ以上何を望むんだよ
副活の抹殺と槍撃の復権と麻痺矢号令から勢力縛りの廃止と大流星を士気6にエラッタか?
流石にそれは望みすぎ、神龍も即答で断るわ
艦これアーケード309隻目
406 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-AzxG [60.121.66.142])[sage]:2018/04/17(火) 20:50:00.79 ID:EqcDyUu60
水雷編成でクリアした人からしたら代打ち勢も潜水艦勢も空母ワンチャン勢も対してスキルに差は無いから問題無い
そもそも代打ち勢なんて殆どいないだろうし、ここでマッチングするやもと懸念するのも馬鹿らしい話ではあるけども
誉められた方法では無いけど、甲E5自体が著しく不毛なステージである以上は誰だって友人がクリアしてくれるってんなら投げるだろうしな
ネット情報や運に頼らず自信の実力のみで甲を突破したと思う人だけ代打ちに石を投げなさい
艦これアーケード309隻目
412 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-AzxG [60.121.66.142])[sage]:2018/04/17(火) 21:01:57.35 ID:EqcDyUu60
>>407
せやね
艦娘を愛する提督を前においてスキルや丙乙甲など些末な問題でしか無く、そこに上も下も無いのだから
○○みたいな奴はマッチングしたくないわとか○○は甲には来るなって狭量な物言いをしてる奴を見ると凄く悲しくなるね
三国志大戦3453合目
339 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-AzxG [60.121.66.142])[sage]:2018/04/17(火) 21:17:46.84 ID:EqcDyUu60
今の徐晃って白銀リストラして2色にしてでも採用する価値ある?
神速戦法じゃ無い方の制圧戦法の徐晃を征戦号令に入れようと考えてるんだけど
艦これアーケード309隻目
444 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-AzxG [60.121.66.142])[sage]:2018/04/17(火) 22:51:01.53 ID:EqcDyUu60
>>420
そのレベルと編成で沼るって事は敵サークルを殆ど回避出来ずに運ゲーになってる訳で、今から様々な生兵法を試しても厳しいかと

だから今の艦種編成と立ち回りでクリア率を上げる助言だけ
・敵サークルを避けられないなら駆逐枠はカットイン狙いで雪風か時雨にする、育って無いなら島風のままで
・戦艦に46砲×3は大して効果が無いので、被弾後の運ゲーを有利にする為に46砲、徹甲、缶、缶にして回避率を上げる、いっそ46缶缶缶でも良い
タズル砲は回避+1の割りにはカタログ以上の効果あるので使って見るのもあり
駆逐に載せてる照明弾を戦艦に持ってきて、駆逐に魚雷を載せて雷装値を上げるのもあり
ここら辺はお好みで
・加賀はそのままでも構わないけれど、島風を外した弊害が出るなら瑞鶴にでもする

立ち回りは
焦って魚雷を当てに行かない、無闇に近づかない
近ライン付近で5速待機、敵砲撃音がするまで絶対に副砲は撃たないのが被弾しない立ち回りの基本
雑魚がいないならT時一斉で最中心で撃つのを心がける
基本中の基本だけども最中心で撃つ時のT時一斉の火力補正はボスに当たるとワンチャン撃破レベルなのを覚えておくと良い


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