- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ614ページ目
567 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfe4-ycE0)[sage]:2018/04/15(日) 06:59:37.46 ID:l5Rontrs0 - >>560
小田嶋氏: プレイヤーはどんなに腕前が離れていても全国対戦がしたいと言う。 けれどもいざマッチングが成立すると,今度は同じ腕前のプレイヤー同士で対戦したくなる。 4Gamer: それは当たり前なのでは? キレッキレだな4亀
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- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
497 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfe4-ycE0)[sage]:2018/04/15(日) 08:26:47.46 ID:l5Rontrs0 - >>496
ゲームの立場考えたら取材して「やってる」立場だろ どうせ開発側からゲーム良くなった(つもりだ)から取材しに来てって頼んだんだろうし
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- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★42
471 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfe4-ycE0)[sage]:2018/04/15(日) 18:18:45.03 ID:l5Rontrs0 - >>462
「なぜこれが最初からできなかったのでしょう」 「少しプレイすれば誰でも気付くでしょう……」 「じゃあロケテストでは何のテストを?」 「アーケードの世界では“やり込めば面白い”ではダメなことぐらい、長年アーケードゲームを作ってきたセガさんなら分かっているはずですよね」 笑うわこんなの
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848 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfe4-ycE0)[sage]:2018/04/15(日) 19:53:18.48 ID:l5Rontrs0 - ぼちぼち.NETにもリリィやフラッグメントの所持枚数記載して欲しいんだがそんな気配は皆無だな
フラグメント化もできるとカスタマイズ時間に追われなくていいんだが
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- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ614ページ目
859 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfe4-ycE0)[sage]:2018/04/15(日) 20:27:09.68 ID:l5Rontrs0 - >>858
フロスティだと思うとかわいいな
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- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ615ページ目
81 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfe4-ycE0)[sage]:2018/04/15(日) 22:06:51.53 ID:l5Rontrs0 - >>27
わかるわ
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93 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfe4-ycE0)[sage]:2018/04/15(日) 22:12:24.15 ID:l5Rontrs0 - >>84
オッズ1.01倍だな オズの魔法使いだけに
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143 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfe4-ycE0)[sage]:2018/04/15(日) 22:37:14.57 ID:l5Rontrs0 - >>142
そういやマッチング待機画面の地球儀でアメリカ大陸がないのはどうなったんだっけ
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