- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
166 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 01:42:45.87 ID:feuphv5s0 - 地雷ヒッポリュテはスキルもアーツも弱くね?
地雷もアーツも生命の値が上がった事で生命盛りナイトやウォリを確殺出来ず撃破出来ない 多少の下方はあったものの置きぶっぱ巻き込みで火力出て凸も強いガウェインの株が上がるばかり
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
174 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 02:35:36.27 ID:feuphv5s0 - >>173
ブロンズDが完全に隔離されてマッチしないだけで既存ブロンズDと新規プレイヤーはいる
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
182 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 11:01:10.20 ID:feuphv5s0 - 下位は下位で残り300秒で初めて神凸するような奴ばかりでどっこいどっこい
みんなしてアーツ吐きに行くと過剰になってすぐ半分切ってアーツもリバースゲージも余って不味い アーツ打ち始めたら後退後の為にリバース握っておくとかそういう考えを持つ人も少ない 今まで通り残り5・600秒で一回分リバース溜まったら神将にアーツ吐きに行く自分は対人にアーツ放つと言う行為にカルチャーショックを受ける
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
188 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 11:42:22.11 ID:feuphv5s0 - 普通の考え持ってるプレイヤーならライン上げてリバースゲージ溜まったらアーツを神将に吐きに行く
この当たり前のプレイが出来ないプレイヤーがそれを止めに全部回って神将手前は取られたままで圧敗 今まで通り撃破して制圧してライン上げてけば勝手にリバースゲージ溜まってそのまま神将にアーツ吐きに行けば勝てるんだよ ごく当たり前のプレイをしないプレイヤーがいて敗因が見えてるからそりゃかっかくる ポイ行為は目に見える勝敗付けてからでもキルデス制圧でゲージ減るのでポイに焦る必要なんて無いんだよな
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
212 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 17:39:17.17 ID:feuphv5s0 - 知力感知制圧6の狩人弓とかファック過ぎない?
何回やっても出ない時は出ないし出る時はこんなのとかほんと
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
215 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 18:49:46.71 ID:feuphv5s0 - >>213
ひでぇ ウォリナイは移動回避デメ無くなったナイト装備一択に変わって足りない魔防ならまだ活かせるんだけど レンジャー向け胴は薄暮に回避デメ付いて死んだ アールヴ胴では付ければ勝手に近防生命極振りになるナイト装備に勝てんよ ナイト装備にはナイト装備で対抗するに限る
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
221 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 20:53:09.66 ID:feuphv5s0 - >>220
Cヘラクレスは上方したカットラスナイト用に変わった ウォリは弓キャン健在で足回りも良いので1コンに拘る必要が無くなったんよ 斧の仕様変更とバトルアックスが普通に強いのでさらに1コンに拘る必要全く無くなった スキルの汎用性が高くアーツも安定しているアーサーランスロガウェインセットでおk ソウル潰しにガウェインをペルセウスにするのも有り 神将にも端っこでビーム当て続けると良い感じに削れるで
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
223 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 22:43:47.20 ID:feuphv5s0 - サカイさんまた謝罪案件の事やらかしてるよ
しかもゲームの根本に関わる事 記者会見レベルだろ
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
225 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 23:04:20.24 ID:feuphv5s0 - 攻撃方法によってスキルゲージの溜まり方が違う事がP本人から情報が確定
これではスキルに個別でゲージの溜まる上限弄った意味が無い 一番ゲージが溜まりやすい武器とその攻撃をし続ければ設定された上限まで早く溜まると言う結論が出てしまった ユーザーにゲームの根本に関わる事をテストさせるとか最悪。開発もPもテストプレイしていませんと言ってしまったも同然 武器によって様々な攻撃方法があって1つの武器で近接射撃魔法をそれぞれ掛け持つ物だってあるのに 仮説だけど攻撃の系統によって個別にゲージの溜まり具合が違う事もあるかも知れない 近接なら近接系が上がりやすく、射撃なら射撃系が上がりやすい、魔法なら魔法系が上がりやすい等 仮説では無くてこれも半確定してると言うか検証済み 設置系回復系付与系までは未検証
|
- 歴代で大コケしたACゲーム総合30
593 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 23:11:50.16 ID:feuphv5s0 - ソルリバは帝王超えて覇王だった(英霊並感)
物凄い情報をプロデューサー本人が確定したんだけど投下して良い? 帝王ならぬ覇王が現れてしまった
|
- 歴代で大コケしたACゲーム総合30
595 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 23:17:08.71 ID:feuphv5s0 - 覇王ソウルリバース爆誕
攻撃方法によってスキル(スタンドのようなもの)ゲージの溜まり方が違う事がP本人から情報が確定 アップデートでスキルに個別でゲージの溜まる上限弄った意味が無い 一番ゲージが溜まりやすい武器でその攻撃をし続ければ設定された上限まで早く溜まると言う結論が出てしまった ユーザーにゲームの根本に関わる事テストさせるとか最悪。開発もPもテストプレイしていませんと言ってしまったも同然 武器によって様々な攻撃方法があって1つの武器で近接射撃魔法をそれぞれ掛け持つ物だってある 仮説だけど攻撃の系統によって個別にスタンドゲージの溜まり具合が違う事もあるかも知れない 近接なら近接系が上がりやすく、射撃なら射撃系が上がりやすい、魔法なら魔法系が上がりやすい等 仮説では無くてこれも半確定してると言うか検証済み
|
- 歴代で大コケしたACゲーム総合30
599 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 23:24:30.71 ID:feuphv5s0 - ジャンライン級の物を持ってこいと言う事か。恐れ入る
出直してきます
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
231 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 23:29:23.94 ID:feuphv5s0 - >>226
武器によって攻撃方法や種類が違ってそれが影響してくるって話は読めなかったかな?
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
235 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 23:38:33.02 ID:feuphv5s0 - >>232
他クラスとそれぞれ武器試して来い。1クラスしか触ってないイキリマスター て事だよ
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
237 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f55-odVM)[sage]:2018/04/12(木) 23:45:33.65 ID:feuphv5s0 - もっとわかりやすく言うとジン君はよ寝なよ
|