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350 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-FHGt [153.214.62.31])[sage]:2018/04/12(木) 01:01:04.98 ID:8vU8+er+0 - 群張遼が騎馬でこの効果時間なら、槍の董卓はもうちょい効果時間あっても罰は当たらないと思うんだけどなぁ
相方の車輪伝授も猛勇伝授も弱くなってるんだし
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355 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-FHGt [153.214.62.31])[sage]:2018/04/12(木) 01:19:19.60 ID:8vU8+er+0 - 桃園や夏侯覇みたいな問答無用の計略パワーか騎馬の白兵性能の高さ前提みたいな部分はあるけどな今の4枚
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451 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-ltLK [153.214.62.31])[sage]:2018/04/12(木) 11:12:28.17 ID:8vU8+er+0 - リョガイは計略強いのは間違いないが、征圧3とはいえ1.5コス武力3を我慢するほどかと言われると微妙な印象
個人的に槍より馬を復活させた方が強い気がするなぁ
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469 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-ltLK [153.214.62.31])[sage]:2018/04/12(木) 11:45:29.98 ID:8vU8+er+0 - >>454
高武力騎馬を復活させる状況だと槍もかなり消耗してること多そうなのがね
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472 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-ltLK [153.214.62.31])[sage]:2018/04/12(木) 11:50:36.60 ID:8vU8+er+0 - 陳宮は素で征圧2あるのがズルいわ
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570 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-ltLK [153.214.62.31])[sage]:2018/04/12(木) 14:50:43.05 ID:8vU8+er+0 - 高武力槍がちゃんと騎馬へのプレッシャーになるバランスだったら雄飛は夏侯覇と騎馬単のWメタになれたのかな
現実は3コス槍なんて入れたら得意兵種のはずの騎馬単がきつくなるとかいう歪な結果だが 3みたいに槍撃で迂闊に近づけないとかなら敵陣居座って塗り続けて優位取ったりできたのにな
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576 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-ltLK [153.214.62.31])[sage]:2018/04/12(木) 15:04:01.86 ID:8vU8+er+0 - 1.5コスまではしゃあないけど、2コスからは独自名で士気3の挑発持たせていいと思うわ
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581 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-ltLK [153.214.62.31])[sage]:2018/04/12(木) 15:08:48.67 ID:8vU8+er+0 - 弓は1兵種だけ攻撃の恩恵大きすぎたからしゃあないって感じだが、馬の攻撃下げるとなるとホウ徳と徐晃のとばっちりのメンツ多過ぎてかわいそうだなw
関羽馬超呂布のせいで下げられた兵力のようだ てか将器は武将ごとに個別調整できるようにしろよ・・・2では出来てただろうに・・・
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848 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-FHGt [153.214.62.31])[sage]:2018/04/12(木) 22:37:42.31 ID:8vU8+er+0 - 不遇な高コス槍だしスペック自体も悪いしで計略壊れた言い訳が立たなくもない夏侯覇より兵種もスペックも計略もやらかした徐晃の方が罪深い気がw
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849 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-FHGt [153.214.62.31])[sage]:2018/04/12(木) 22:39:09.43 ID:8vU8+er+0 - ワラで低コスは脳死で前出しして高コス1〜2枚だけ一生懸命動かしてみるのもいいと思うけどな
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882 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-FHGt [153.214.62.31])[sage]:2018/04/12(木) 23:13:04.57 ID:8vU8+er+0 - 槍単で馬単に勝てないのは旧大戦でもほとんどのバージョンでそうだったけど、多少武力負けしてるだけでライン上げすら苦労させられるのはなw
昔は槍馬の連携で槍の兵力ほぼ減らさないでライン上がることもあったから得意兵種の面子は保たれてたけど
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