- 三国志大戦3447合目
913 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-dtr4 [49.98.161.88])[sage]:2018/04/07(土) 00:15:56.18 ID:pHQ1jFcjd - 有用号令は今後槍にしとけば一時期の関羽や劉備、夏候覇みたいに使われるさ
|
- 三国志大戦3447合目
918 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-dtr4 [49.98.161.88])[sage]:2018/04/07(土) 00:23:35.59 ID:pHQ1jFcjd - >>914
てんぱる時って攻めは出来るんだけど守りでわたわたしてぐっちゃぐちゃになるよなー せめて城門に誰が来てるかと高武力がどこに居るのかを攻め上がって来た時に確認するだけで落ち着けるかも知れん こっち側はこいつ出すって方針だけでも決めときゃ慌てない
|
- 三国志大戦3448合目
14 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-dtr4 [49.98.161.88])[sage]:2018/04/07(土) 12:17:43.18 ID:pHQ1jFcjd - >>9
浣腸最高の為の押しつけは使いやすいよ 最後縮地でダメ計に耐える呂布が出てくる ゲージ計4本あれば敵皆殺しするのには十分
|
- 三国志大戦3448合目
30 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-dtr4 [49.98.161.88])[sage]:2018/04/07(土) 12:49:17.30 ID:pHQ1jFcjd - サッカーはすげえなほんと
|
- 三国志大戦3448合目
33 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-dtr4 [49.98.161.88])[sage]:2018/04/07(土) 12:52:44.67 ID:pHQ1jFcjd - >>32
3の破竹さんがかっこいいデッキケースとか プライズの勢力別アルミケースだったら頑張ったけどなぁ
|
- 三国志大戦3448合目
122 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-dtr4 [49.98.161.88])[sage]:2018/04/07(土) 15:49:11.93 ID:pHQ1jFcjd - >>116
関羽と向き合って戦ってた時の状況的なもんだろな そしたら合肥の張遼でもしっくりきそうだが
|
- 三国志大戦3448合目
191 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-dtr4 [49.98.161.88])[sage]:2018/04/07(土) 19:13:00.40 ID:pHQ1jFcjd - >>188
汎用性は上がるだろうけど白銀に求めてるのは突ダメドーン!ンギッモヂイィィ!!だからなぁ 走るダメ計体感するとやっぱ突ダメに振って欲しいな
|
- 三国志大戦3448合目
197 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-dtr4 [49.98.161.88])[sage]:2018/04/07(土) 19:21:52.69 ID:pHQ1jFcjd - >>195
じゃけえ速度上昇計略には「ただし性圧力が下がる」を入れておけばはっちゃけた調整も出来たろうにな〜
|
- 三国志大戦3448合目
210 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-dtr4 [49.98.161.88])[sage]:2018/04/07(土) 19:44:57.16 ID:pHQ1jFcjd - >>205
1コスは妨害に妨害で妨害が被ってしまった になるから俺ならスペック取るなあ 馬単の妨害は各個撃破するために散らす牽制じゃけえ鄒突っ込ますだけで勝手に散るっしょ
|
- 三国志大戦3448合目
212 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-dtr4 [49.98.161.88])[sage]:2018/04/07(土) 19:48:39.12 ID:pHQ1jFcjd - 王子服のスラックスワイシャツマントに文官帽子のインパクトもなかなか
|
- 三国志大戦3448合目
236 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-dtr4 [49.98.161.88])[sage]:2018/04/07(土) 21:36:05.38 ID:pHQ1jFcjd - >>226
群雄の方にはぶっ刺さる 単騎にして誘うのがほぼ無理だから誰かしら巻き添えくって米食わせらんない 漢は死なない
|
- 三国志大戦3448合目
272 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-dtr4 [49.98.161.88])[sage]:2018/04/07(土) 22:48:42.67 ID:pHQ1jFcjd - 今の鄭とか全盛期サンダースピアレベルじゃないと単体強化槍とか相手されないのも悲しいなあ
じゃけえうちのサンダースピアもどして
|