- BORDER BREAK ボーダーブレイク1696GP
443 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-Qq80)[sage]:2018/03/11(日) 16:53:33.04 ID:25Gh8Rkgr - 武器に合わせた機動をするのは当たり前のことでは
なんにせよ近距離じゃないなら別にリロ入っても問題ないし プラント直径くらいならFAMくらいの反動は制御難しくないだろ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク1696GP
452 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-Qq80)[sage]:2018/03/11(日) 17:39:43.39 ID:25Gh8Rkgr - (こいつガク引きの意味がわかってねえわ)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク1696GP
460 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-Qq80)[sage]:2018/03/11(日) 18:09:07.26 ID:25Gh8Rkgr - >>457
999のあれじゃね >>459 リアル射撃の用語だしね 転じてマウスクリック時に照準がズレるのを意味するFPS/TPS用語になった
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.5
87 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-Qq80)[sage]:2018/03/11(日) 18:54:54.15 ID:25Gh8Rkgr - >>86
それは大変ありがたいけど ユーザーの自助努力に甘えて動かないようなら公式は見限られても仕方ない
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.5
92 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-Qq80)[sage]:2018/03/11(日) 19:07:42.25 ID:25Gh8Rkgr - >>89
アップデートの内容については、先日のJAEPOでも発表させていただきましたが、 春:“始まりの戦地”のスキップ機能など初期段階を遊びやすくなるよう改善 夏:“ソウル強化/武器防具の強化”を中心としたやりこみ要素を実装 秋:2タイトルとのコラボ企画を行う。『ソウルリバース ゼロ』とも共同で開催できるよう進行中 冬:“イベントモード”を追加して、期間限定型の遊び、もしくは、報酬獲得方法が変わるような要素の実装 などを予定しています。 とあるし夏ごろにはそういう要素もくるんじゃね
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.5
94 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-Qq80)[sage]:2018/03/11(日) 19:20:25.63 ID:25Gh8Rkgr - しかしやっぱ素材ドロップして作成パーツは自分で決められるボダは上手かったんだな
プレイしてりゃ前に進むもんな、こっちはガチャ外れればなんも変わらん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク1696GP
467 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-Qq80)[sage]:2018/03/11(日) 20:01:02.33 ID:25Gh8Rkgr - >>463
こうしてみるとキチガイじみた強化もらってんな
|
- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.5
102 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-Qq80)[sage]:2018/03/11(日) 20:39:56.62 ID:25Gh8Rkgr - >>99
ダッシュから歩きに移行するよりガード挟んだほうがスタミナ回復タイミング早まるぞ みてわかるレベルだと思うがどこみてたんだお前
|