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506 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-EyoY [49.104.10.218])[sage]:2018/03/07(水) 07:23:18.93 ID:htq1D6iLd - 相手の2コス↑+αを後でも先でも流しちゃえば
号令も無士気で凌げて更にカウンターいけちゃうのが強いわけだからスッポリ号令増えてるとか関係ないべ カウンターする頃にはもう1発撃てるし
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516 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-EyoY [49.104.10.218])[sage]:2018/03/07(水) 07:50:20.24 ID:htq1D6iLd - 迎撃ダメ減らしてビリビリ導入でいいんじゃね?
戦国はそれでうまくまわってたし
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537 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-EyoY [49.104.10.218])[sage]:2018/03/07(水) 08:48:14.01 ID:htq1D6iLd - 速度と瞬間火力を手に入れた槍は馬より対処に困るね
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541 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-EyoY [49.104.10.218])[sage]:2018/03/07(水) 08:56:08.30 ID:htq1D6iLd - >>538
神武強いけど士気がっつり持ってくからなぁ
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565 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-EyoY [49.104.10.218])[sage]:2018/03/07(水) 09:49:27.32 ID:htq1D6iLd - 覇は征2か旧魏延みたいに募兵が特技だったらなぁって感じだわ
攻城術は最近なくてもいいんじゃないかと思い始めた
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568 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-EyoY [49.104.10.218])[sage]:2018/03/07(水) 09:51:59.04 ID:htq1D6iLd - 味方に刺されるなら尚更騎馬単化が加速するだけだろ
相手に面倒な馬槍編成も出てこないんだし
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575 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-EyoY [49.104.10.218])[sage]:2018/03/07(水) 09:57:18.78 ID:htq1D6iLd - >>570
あいつこそ征2+征upだったらなぁ >>573 それ車輪では?
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583 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-EyoY [49.104.10.218])[sage]:2018/03/07(水) 10:05:13.38 ID:htq1D6iLd - >>581
いつぞやの5連ローダーの出番かな?
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586 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-EyoY [49.104.10.218])[sage]:2018/03/07(水) 10:10:25.27 ID:htq1D6iLd - 大水計は昔から環境落ち着き始めた頃にやらかしてる印象
まぁ1.5武力3弓が苦にならない環境ってことなんだろうけど
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