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553 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bd3-Xchi [153.214.62.31])[sage]:2018/03/07(水) 09:38:26.42 ID:OEg6E+b60 - 槍はコスト比武力高くてもよっぽど有用な計略もってるか攻城術ないとな
夏侯覇だって攻城術あればかなり違ったはず
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566 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bd3-Xchi [153.214.62.31])[sage]:2018/03/07(水) 09:51:20.36 ID:OEg6E+b60 - 今のバランスだと高コス槍入れること自体がリスクだから計略は強過ぎるぐらいがちょうどいいと思うんだけどな
タイガーはともかく張飛とか魔王は全盛期でいいだろと思う
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579 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bd3-Xchi [153.214.62.31])[sage]:2018/03/07(水) 10:01:56.73 ID:OEg6E+b60 - 大水計とかちょっとダメもらうと知力5でも即死だからな
生き残っても馬弓ほど兵力ミリで仕事できる兵種でもないし
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720 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bd3-exWc [153.214.62.31])[sage]:2018/03/07(水) 14:14:57.19 ID:OEg6E+b60 - 徐晃は征圧将器なし、ホウ徳は知力1素征圧1で征圧将器ありとかが2コス馬の適正なラインだったのかな
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733 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bd3-exWc [153.214.62.31])[sage]:2018/03/07(水) 14:54:06.78 ID:OEg6E+b60 - 征圧は征圧値のバランス崩壊してたのもそうだが、いきなりあんな大きいダメで塗りを強要してくるとは思ってなかったな、あれで辟易して止めた人かなり多かったろうし
今でもちょっと高過ぎだと思うけど 総合スペックでも3コスは槍>馬になるよう調整してるのに2.5〜2コスは馬>槍で1.5〜1になると馬<槍とかスペック調整の思想がブレブレだから、スペックの全体バランスを責任もって管理する立場のスタッフがいなかったのかもな
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738 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bd3-exWc [153.214.62.31])[sage]:2018/03/07(水) 15:04:23.88 ID:OEg6E+b60 - エラッタは下方要素あるのはガチャ要素入れた時点でよほどじゃないとやるべきじゃないが、純粋な上方なら誰も損しないしガンガンやって良かったのにな
前のバーウプで数枚ずつでも毎回エラッタしてくれるのかなと思ったら今回はしてくれなくてガッカリだ エラッタした連中も使われてるのあんまりいないし
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743 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bd3-exWc [153.214.62.31])[sage]:2018/03/07(水) 15:16:01.20 ID:OEg6E+b60 - 大評定のアレで失望した層はかなり多かったろうな
その次のバージョンあたりから過疎が急速に進んだ記憶ある
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917 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bd3-exWc [153.214.62.31])[sage]:2018/03/07(水) 20:38:40.47 ID:OEg6E+b60 - 馬超の兵と速のバランスは完全に運用方法の好み次第だろう
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