- 【SEGA】ソウルリバース【ソルリバ】Part.4
337 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-WflC)[sage]:2018/03/07(水) 16:54:04.08 ID:84wYPd5yr - >>335
減るぞ
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339 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-WflC)[sage]:2018/03/07(水) 16:55:41.82 ID:84wYPd5yr - >>336
ロックのないTPSだって普通にあるし、そこは開発の取捨選択だぞ 動くだけで視点が動くのが嫌だ!って話ならオプションで視点追従切ればいいぞ
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371 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-WflC)[sage]:2018/03/07(水) 18:50:48.93 ID:84wYPd5yr - >>357
アクションボタンとかじゃなく、細かな段差くらい余分な操作なく昇ればいいんだよ あの操作自体が無駄 高所から飛び降りたり、ある程度の高さをよじ登るとかは確認させりゃいいけど、膝高くらいは確認不要だろ
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372 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-WflC)[sage]:2018/03/07(水) 18:52:05.30 ID:84wYPd5yr - >>370
それだよな 細かい部分に神経が行き届いてない スルメとか誤魔化さずに快適性に気を配れと
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380 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-WflC)[sage]:2018/03/07(水) 19:12:57.17 ID:84wYPd5yr - >>376
そういう部分はいいよ 今回のマップだと岩場とか不要としか思えん部分に二段階の登りポイントとかがある 凸ルートとは関係ないとこね >>378 橋の欄干とか、そういう部分は別にアクションで昇るのは否定してねーのよ
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396 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-WflC)[sage]:2018/03/07(水) 19:50:43.96 ID:84wYPd5yr - 敵陣でプレイヤー引き付けるのは前線押し上げに有効だしポイント貰えるのは別におかしかない
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398 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-WflC)[sage]:2018/03/07(水) 19:51:40.80 ID:84wYPd5yr - ボダブレだとロックされてる時間とかだったと思う
リバはロックないし、一定距離内とかじゃないかな?分からんけど
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399 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-WflC)[sage]:2018/03/07(水) 19:52:50.91 ID:84wYPd5yr - >>397
左下に×があるだろ あれで抜けれるぞ 試合中はわからんが
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429 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-WflC)[sage]:2018/03/07(水) 22:15:09.04 ID:84wYPd5yr - そもそもソルリバは単機行動はあんまり推奨されないゲームだと思うで
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