トップページ > アーケード > 2018年02月26日 > g1az91G20

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/1419 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数12000002000000000013005115



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4bb3-x4Or [126.84.81.34])
ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4bb3-sPXD [126.84.81.34])
ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4bb3-sPXD [126.84.81.34])
三国志大戦3425合目
三国志大戦3415合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3425合目
907 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4bb3-x4Or [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 00:57:09.03 ID:g1az91G20
もうちょっと槍が強いゲームなら典韋+郭嘉や郭淮が強いと思うんじゃがなあ
それか反計が強ければね
三国志大戦3425合目
911 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4bb3-x4Or [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 01:06:37.38 ID:g1az91G20
>>908
大会では強かったけど実戦だと6槍がすげえ足引っ張るからあんなもんでは?
三国志大戦3425合目
928 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4bb3-sPXD [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 01:57:02.61 ID:g1az91G20
果物みたいなカードが流行ればまた曹操にスポットライトが

正直今の素武力押し正義の環境だと曹操とか孫堅とか丁奉とか2.5コス武力8号令勢きついよね、なかなかライン上がらん
4枚の桃園はそんな気にならんけど
三国志大戦3425合目
964 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4bb3-sPXD [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 07:10:27.51 ID:g1az91G20
郭淮求心とか何晏求心とか、何晏+ワラとか成立するけど全く強くないだろ?だからこの辺は別に強くないんだよ

魏武だけまたカウント減らせば良い
三国志大戦3425合目
966 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4bb3-sPXD [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 07:35:21.40 ID:g1az91G20
>>965
1コストを2枚入れなければならないのが弱い
今作品は1コスと2コスの格差が大きいまして魏の1コストは楽進以外ゴリ押し向きじゃない
大徳とかマッスル手腕とか総武力28〜30あるけどバランス求心だとかなり無理しないとこの数値にならない→戦線に穴が開いて内乱や攻城術に城ダメ貰う

馬の癖に自分中心方形ってのも弱い
密集強いられて本体の機動力が完全に死ぬし、端攻めにも弱くなる

この辺の欠点は騎馬単にすればある程度カバーできるけど、そこまでするなら伏兵二枚入って制圧戦の強い総武力27の司馬懿使った方が良い
三国志大戦3415合目
413 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4bb3-sPXD [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 18:48:04.07 ID:g1az91G20
>>402
83魅力にそんなんされてたまるか

類似計略だと伊達の味方撃ちだけど、どーなるかな
+6、黄髭の威力ならまあ稀に使えるかなあってくらい

絶対こんな強くないだろうが
三国志大戦3415合目
464 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4bb3-sPXD [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 19:15:39.37 ID:g1az91G20
8/6/3 活か将器攻撃か兵力ならリョウトウ強かったろうなー
三国志大戦3415合目
478 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4bb3-sPXD [126.84.81.34])[]:2018/02/26(月) 19:29:50.37 ID:g1az91G20
>>476
甘利リスペクトスペック計略なら8/6/2伏勇 攻兵兵兵くらい欲しいよなあ
三国志大戦3415合目
482 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4bb3-sPXD [126.84.81.34])[]:2018/02/26(月) 19:34:35.11 ID:g1az91G20
>>480
来るとしたら2無双だろ寝言は寝ていえ
知力4騎馬超絶止める手段がほとんどないんだぞこのゲーム
三国志大戦3415合目
592 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4bb3-x4Or [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 22:00:16.92 ID:g1az91G20
復活-2秒で積極的に復活させに行くワラパーツ、孟優くらいしか思いつかないし-2秒になんねえかな
三国志大戦3415合目
596 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4bb3-x4Or [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 22:01:42.71 ID:g1az91G20
群雄馬超今のまま倍速にすりゃちょうどいいだろ
三国志大戦3415合目
621 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4bb3-x4Or [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 22:30:57.99 ID:g1az91G20
白馬義従もいいかげんもっと早くなるか公孫さん+5なるくらいええと思う
三国志大戦3415合目
626 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4bb3-x4Or [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 22:39:49.52 ID:g1az91G20
>>625
+3なら使えるけど武力10じゃ相手止まんねえと思う
三国志大戦3415合目
634 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4bb3-x4Or [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 22:55:44.71 ID:g1az91G20
本気で制圧つわせたいなら制圧宝形一つで+2 7cとかにしろよ
三国志大戦3415合目
643 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4bb3-x4Or [126.84.81.34])[sage]:2018/02/26(月) 23:10:54.45 ID:g1az91G20
>>638
いまそんくらいあるんか、

うーんでもまだ使わんか、じゃあ12cくらいにですね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。