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ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2

書き込みレス一覧

【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
527 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 13:25:58.31 ID:NQMmXaEY0
レンジャーの武器は攻撃方法が弓依存なら、仮面ライダーカリスみたいに弓で打撃して矢も射てる形にして短剣省けば良かったやん
中世ファンタジーだから弓は矢を射つ道具で打撃なんて出来ません(半ギレ)てわけですか
短剣5コンボより短剣短剣矢コンボの方が使いやすいのでわざわざ金から下位武器に変えて使ってます
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530 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 13:45:51.91 ID:NQMmXaEY0
時間帯や曜日で「マッチングせず終わってしまった」てならないように即マッチになってる説
これは好意的に取るよ。マッチングせず終わる事を防ぐ措置を最初から用意してるのは良い
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547 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 15:47:48.19 ID:NQMmXaEY0
ウォリアーやってても後衛が凸る事を考えてないのを感じ、レンジャーやってると誰も凸る事を考えてないのを感じる
キルするゲームではなくて神攻めてゲージ減らすゲームなのに中央で合戦やってて萎える。レンジャー何度か挑戦してるけど副装備の地雷無いと能動的にダメ取れないしキルも取れないからマジで無理ゲー
レンジャーでも器用とソウルキャパ以外は生命防御体力上げて延命ライン延ばした方が良いわ
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559 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 16:31:07.45 ID:NQMmXaEY0
>>552
リプレイ見てて有利状況だとわかったら凸らずに合戦(笑)してた方が良い事に気が付いた。凸らないから凸って結果死んでるの多くてゲームの勝敗決める行動起こしてるのに損しててめちゃくちゃ萎える
それでもリザルト3以上維持か悪くて4位だけど。4位と3位でポイントもらえる量がだんちだから3以上ならデス控えて合戦(笑)して3以上維持した方が良い
ゲージ減らすゲームなのに全くわけのわからない事になってる

上位になればなるほど凸で有利差付ける行動が重要だからマップ見て単独凸やそれに加勢したりする動きが必要なんだよなぁ
その為にチャットまで用意されてあって、「ここを攻めろ」、「加勢して」とか打てるのに

有利差付けられ過ぎてる試合はランカーか上手い前衛の単独凸を後衛が処理出来ずに押し込まれてゲージ減ってるパターン
攻める気が無く留まってたメイジレンジャーで枚数有利なのに押し込まれてゲージ減るのほんとひで
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617 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 19:02:52.77 ID:NQMmXaEY0
サブでレンジャーでやってるナメクジだけど装備は器用、生命、物理防御を重点に置いた物を付けてデスラインを延ばして。ソウルキャパシティを上げてアーサーランスロヒッポの三つを付けられると良いよ
武器は短剣短剣矢のコンボの弓を選択。レンジャーの攻撃方法は弓依存だからよく見ておいて
基本は何でもないとこでもガードをかなり多めに、ガードキャンもしっかり
攻撃は味方が斬ってるとこに加勢して短剣短剣弓の三コンボの支援でポイント取ってく
デスしそうな時は必ず引いて転送して回復、回復後戦場に転送して加勢
迎撃自衛コンボにアーサーランスロ使ってダメ取って
凸る時や乱戦時にリバース
地雷設置を的確にやるとおまけキル取れる
Cに上がったらヒッポより副装備の地雷メインでソウルは迎撃自衛遠隔になってヒッポが抜けるから
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643 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 19:55:34.89 ID:NQMmXaEY0
>>638
むしろ前衛で金背景以上かつ高補整効果付きの装備を揃えてからでないと前衛から後衛やるのはキツい
後衛はそれでも簡単にキルされる。前衛の感覚でやると完全な戦犯になる。マジで震えた
駄メイジよりせめてレンジャーにしよう。レンジャーで地雷職人を目指そう
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672 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 21:54:11.28 ID:NQMmXaEY0
あかん。負け試合の最終リザルトで1〜3位が自分含めたC以上の前衛だけで後は凸しないデスしないメイジと綺麗にD以下のプレイヤー
メイジは凸しないしその場から動かないのでデスしないから必然的に上位になって当たり前なんだよなぁ・・・メイジは数に数えられないって
そうすると実質自分含めたC以上の前衛二人だけで回してました。チャットや防衛も二人でやっててめちゃくちゃキツかった
キルデス競った頓珍漢なプレイしてるのは後衛だけで前衛は勝敗に沿って凸してるんだよなぁ・・・
上手いなーと思ってリプレイ見てたレンジャー職人はレンジャーBP上位のC以上の方でした。そりゃ上手い訳だ
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
688 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 22:27:56.94 ID:NQMmXaEY0
クラスによってランクは別なんだ。C以上のプレイヤーが取ったソウルや★5以上の装備は制限無く装備化。さらにプレイスキルがある事から中身はC以上のプレイヤーてこと
完全新規のDとC以上で取った★5以上の装備とプレイスキルが揃ったDが混ざって全てD。C以上と均衡したり勝ったりするのはそれ

ソウルの素材が揃ったら既に持ってるやつでも作った方が良い。ログにもあるように付加価値付いてるやつに更新出来る。アーサーに付加価値付いた
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
701 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 23:12:27.16 ID:NQMmXaEY0
>>697
これプレイヤーサイトに登録しないといけないの?
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
704 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 23:17:06.65 ID:NQMmXaEY0
>>702
thx。無名の召喚石で素材だけなのか名前入りの召喚出来る召喚石なのかどっち?
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
708 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 23:26:14.18 ID:NQMmXaEY0
水晶の意味がわからない
無名の召喚素材なのか名前入りの召喚石なのかどっち?
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
710 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 23:32:35.51 ID:NQMmXaEY0
わかった。アーサーやランスロ等のソウルの大元なのかただの汎用素材なのかどっち?
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
718 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e55-rN2c)[sage]:2018/02/26(月) 23:49:48.11 ID:NQMmXaEY0
>>712
Dから始めてれば汎用素材は勝手に手に入るしいらないな
>>713
装備画面の三角矢印をタッチすると装備の説明画面が出てきて、下の二枚目のページをタッチすると付加価値がどれくらい付くか出てくる。右上の単純な数値より付加価値の値がでかくてこっちの方が良いてなる場合もあるから
★が高くて、クラスに合った数値が上がって、付加価値も高い装備が初めてレアらしいレア装備て言えるかな。同じ装備でもクラスに合った付加価値かつさらにそれが高い方を優先的に装備させると違ってくる
見辛いし確認するのダルいから★低い奴と付加価値が低い奴は破棄すると見やすくなる


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