トップページ > アーケード > 2018年02月26日 > EkMj/gInd

書き込み順位&時間帯一覧

79 位/1419 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000112010001000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スップ Sd9e-1THi)
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2

書き込みレス一覧

【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
475 :ゲームセンター名無し (スップ Sd9e-1THi)[sage]:2018/02/26(月) 07:19:44.15 ID:EkMj/gInd
そこらへんはボダと同じように全員ウォーリアースタートでよかったかもだなぁ
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
483 :ゲームセンター名無し (スップ Sd9e-1THi)[sage]:2018/02/26(月) 08:08:37.50 ID:EkMj/gInd
チュートリアルがダンジョン走って骸骨相手に操作方法試して、宝箱から基本装備回収しながら最後に神将との戦い方やるような感じならよかったのでは?
世界観が伝わらないから何故神将倒したら勝ちなのかもわからないのも駄目すぎる。神将がピンチですじゃねえぞ
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
497 :ゲームセンター名無し (スップ Sd9e-1THi)[sage]:2018/02/26(月) 09:16:46.63 ID:EkMj/gInd
足速くしたら策敵照らし続けないと神将特攻止められなくなるからクソゲーが加速するな。中央乱戦スタートにすればほとんどの意見潰せそう
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
501 :ゲームセンター名無し (スップ Sd9e-1THi)[sage]:2018/02/26(月) 09:53:12.26 ID:EkMj/gInd
死に補充出来ない策敵機ならあるってゲームでウォーリアー加速させたらリアマチ組止まるわけねえ
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
505 :ゲームセンター名無し (スップ Sd9e-1THi)[sage]:2018/02/26(月) 11:02:10.52 ID:EkMj/gInd
GP節約のためにマッチング待たず装備更新もしない人たちが、熟練のプレイヤーたちに狩られてるだけな気もしてきた
さらに前衛職でもないとくれば格差なくせって感想しかでないに決まってるわな
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】 Part.2
544 :ゲームセンター名無し (スップ Sd9e-1THi)[sage]:2018/02/26(月) 15:43:57.57 ID:EkMj/gInd
マスター混じったときに参考に出来るしキルカメラつけてくれってのはある


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。