- 三国志大戦3425合目
955 :ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spaf-A85o [126.205.132.145])[sage]:2018/02/26(月) 05:09:11.13 ID:8ckCjK9Pp - 2コス征圧1騎馬で、しかも自分から枚数減らすって罰ゲーム
礎撃つ=内乱取られる前提みたいな計略だし、槍壁1発くらいなら食らっても安い 知力じゃなく、征圧が上がればまた違ったかもね
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- 三国志大戦3425合目
960 :ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spaf-A85o [126.205.132.145])[sage]:2018/02/26(月) 05:45:08.05 ID:8ckCjK9Pp - >>957
流石にその編成じゃ魏武桃園皇甫嵩烏の王相手に何も出来なさそう… 陸抗周泰は下方済みだし、守りで4枚は逃げられて内乱しっかり貰うイメージしか湧かないわ
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- 三国志大戦3415合目
59 :ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spaf-A85o [126.205.132.145])[sage]:2018/02/26(月) 13:15:16.00 ID:8ckCjK9Pp - >>56
フリマ帯手前までガチデッキで上がって、二品までやりたいデッキで落ちるのが1番ストレスフリーやで 流石に二品下とか三品になるとスキル面で難があり過ぎるし、上〜中で止めるのが良い
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- 三国志大戦3415合目
337 :ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spaf-A85o [126.205.132.145])[sage]:2018/02/26(月) 17:56:23.64 ID:8ckCjK9Pp - >>243
流星でやってるランカーも居るし、それに調整見てると柵盛りデッキは流行らせたくないって鋼の意識を感じる 城殴りに行くか塗りに行くデッキじゃないと存在してはいけないらしい
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368 :ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spaf-A85o [126.205.132.145])[sage]:2018/02/26(月) 18:14:48.31 ID:8ckCjK9Pp - >>346
劉曼の性能次第では漢鳴は余計強化されるけどな 漢鳴3で+8なら2でも5か6は有りそうだし、柵持ち塗り絵要員としては満点だわ どこぞの1コス漢鳴馬も見習って貰いたいスペックだわ
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564 :ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spaf-A85o [126.205.132.145])[sage]:2018/02/26(月) 21:29:50.01 ID:8ckCjK9Pp - >>556
アルとか?
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