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63 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d998-HIbh)[sage]:2018/02/23(金) 00:56:05.60 ID:yxvFQdwO0 - >>33
カードの紐つけがあると掘りがなくなるのは、三国志大戦が証明してる が、その後のゲーム人口が増えやすいかと言われると…
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67 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d998-HIbh)[sage]:2018/02/23(金) 00:58:54.79 ID:yxvFQdwO0 - ビルダーはそんなに操作系がだめだったんかねえ?
ソウルリバースはDの後釜と思ったんだが、違うの? wlwも大概バランス悪いキャラゲーだけど、最近のセガゲーのなかでは人気と クレジット稼ぎがいいゲームなんだよなあ ボダはあれはあれでいいロボゲーだけど、もう少々稼働はするだろうて
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195 :ゲームセンター名無し[sage]:2018/02/23(金) 01:12:12.07 ID:yxvFQdwO0 - バーチャロンの稼働維持で一番問題になるのは、ツインスティックのメンテだよね
ゲーセンのやつは、5.66でかなりシンプルな構造になってたけども、漕がれると 速攻痛むし、あれへし折るやつおったし、今稼働してる店舗はどうメンテしてるんだろうか? 大量にメンテ部品をストックしてるんかな? なお、AVIONに5.66あったとき、通信ボードがお亡くなり寸前(対戦でエラーになったり ラグがでたりしてた)だったけど、今稼働してる店のは大丈夫なのかな?
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72 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d998-HIbh)[sage]:2018/02/23(金) 01:14:41.14 ID:yxvFQdwO0 - ビルダー先輩って構造的欠陥もあったんか、そらダメだな
さすがアケゲー経験ないFROMが作っただけあるな セガはそこらへんはよく考えてる とはいえ、オンリーワンの変態操作系になりがちだけど
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126 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d998-HIbh)[sage]:2018/02/23(金) 08:08:58.59 ID:yxvFQdwO0 - >>69
武装って機体固定だったのか、そういう設定だと それじゃ機体の差が出ないから、ビルダーっていう感じじゃないね
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230 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d998-HIbh)[sage]:2018/02/23(金) 13:50:23.85 ID:yxvFQdwO0 - >>149
それじゃ、機体ガチャにまず勝たないといけないのか せめて武装が変更できればもうちょっとなんとかなったのかも 実際初代は低コスト機体と武装の組み合わせでなんとかなってたし この短時間での撤去も致し方ないか
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234 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d998-HIbh)[sage]:2018/02/23(金) 13:55:13.07 ID:yxvFQdwO0 - >>219
>>220 SFCとボダの セガ上層部の期待 SFC>>ボダ 予算もSFCの方があって、ボダ→SFC換装キットもあったとか が、 実際の人気 ボダ>>>>SFC 換装キットもないので、おそらく換装したっていうのは セガに引き取り→中身入れ替え だったんじゃないかな?
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236 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d998-HIbh)[sage]:2018/02/23(金) 13:57:44.75 ID:yxvFQdwO0 - wlwの基板も今となっては1世代前だから、ソウルリバースの基板に移植すれば
幻の5vs5ができるかもしれん 実際のとこ、今の基板でVer4.0とか引っ張るの無理だろう そこまで処理能力アップしてるのか知らんけど
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