- 三国志大戦3413合目
403 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27d3-euXf [153.214.62.31])[sage]:2018/02/23(金) 00:00:47.92 ID:eEkCRJ5F0 - 騎馬は三国仕様と戦国仕様で選べるようにしても良かったな
後は槍も今のゆとり槍撃と3までのスキル派仕様で カードアクション要素だけ見ると旧三国からも退化してるのはちょっとなと思うわ
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419 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27d3-euXf [153.214.62.31])[sage]:2018/02/23(金) 00:26:55.40 ID:eEkCRJ5F0 - いうても4,5試合に1回ぐらいじゃね桃園
高コス槍の号令デッキ使いたかったら選択肢が桃園しかない以上人口集中するしこんなもんだと思うが
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589 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27d3-hFc/ [153.214.62.31])[sage]:2018/02/23(金) 12:16:16.96 ID:eEkCRJ5F0 - 今の城の守りは簡単になり過ぎてるとは思うわ、結果的にカウンターもやりやすくなってるし
塗りに比べて先に攻城仕掛けるリスク高過ぎるし、それならせめて内乱ダメと攻城ダメはもっと差を付けていいよなって思う
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592 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27d3-hFc/ [153.214.62.31])[sage]:2018/02/23(金) 12:18:14.68 ID:eEkCRJ5F0 - 金田一は近視になろうが本人が前に出て行けるスペックだったからな
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764 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27d3-euXf [153.214.62.31])[sage]:2018/02/23(金) 19:05:35.02 ID:eEkCRJ5F0 - 旧大戦で槍撃を難しくしてたことにはちゃんと意味あったんだなと感じるわw
馬や弓の高武力は上手く使えば素武力以上の働きできるんだが、槍の高武力は相手が事故らないかぎり武力相応にしか働けないんだよな 高コス槍が馬弓と同じぐらいの性能あれば桃園も環境トップの一つに立てたと思うけど、現状じゃ白兵の消耗が激しすぎてな
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775 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27d3-euXf [153.214.62.31])[sage]:2018/02/23(金) 19:31:00.88 ID:eEkCRJ5F0 - 迎撃ダメはむしろ下げていいと思うんだよな、それこそフリマ未満の馬がかわいそうなことになってそうだし
上の方はしっかり槍撃でダメ稼げるようにすればいい
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779 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27d3-euXf [153.214.62.31])[sage]:2018/02/23(金) 19:36:08.66 ID:eEkCRJ5F0 - 低コス強過ぎ高コス弱過ぎってのも今の槍の歪な部分よね
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862 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27d3-euXf [153.214.62.31])[sage]:2018/02/23(金) 22:27:50.02 ID:eEkCRJ5F0 - 将器込みなら馬超よりスペック弱くね
本当になんで馬超に兵力将器もたせたんだよ、そしてなんで馬超は良くて無駄に低知力にされた槍たちには兵力ダメだったんだ
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871 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27d3-euXf [153.214.62.31])[sage]:2018/02/23(金) 22:34:41.88 ID:eEkCRJ5F0 - そういや2.5の武力9馬って、今のところなぜか知力5は保証されてるよな
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898 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27d3-euXf [153.214.62.31])[sage]:2018/02/23(金) 23:12:27.36 ID:eEkCRJ5F0 - 4枚使いたいから桃園なんじゃね?
他は魏で騎馬盛りしかないだろうし
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