- 三国志大戦3413合目
442 :ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spaf-nTsc [126.253.197.121])[sage]:2018/02/23(金) 01:03:01.81 ID:WWv8VrhCp - 3は回復陣っていう数十カウント延々と攻め続けられる手段もあったから、城殴りまくりたいガン攻め好きにも居場所あったけどな
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443 :ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spaf-nTsc [126.253.197.121])[sage]:2018/02/23(金) 01:06:00.58 ID:WWv8VrhCp - でも武力槍は攻城術前提の調整だしなぁ
攻城術が微妙になったら計略要員以外完全に絶滅しそう
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537 :ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spaf-nTsc [126.253.197.121])[sage]:2018/02/23(金) 10:21:33.98 ID:WWv8VrhCp - 魏武かかった弓がきつ過ぎてなぁ
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643 :ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spaf-nTsc [126.253.197.121])[sage]:2018/02/23(金) 13:59:36.92 ID:WWv8VrhCp - 1コス槍に守られた高武力弓とか騎馬盛りでもクソうざいからな
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725 :ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spaf-nTsc [126.253.197.121])[sage]:2018/02/23(金) 17:37:36.51 ID:WWv8VrhCp - 趙氏は爆発力落としたら面白みのないカードになるし、計略効果そのまま効果時間さらに短くするとかのが差別化できる気もする
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731 :ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spaf-nTsc [126.253.197.121])[sage]:2018/02/23(金) 17:42:47.36 ID:WWv8VrhCp - 2の魏武は2回ぐらい環境トップに君臨してたはず
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737 :ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spaf-nTsc [126.253.197.121])[sage]:2018/02/23(金) 17:52:27.43 ID:WWv8VrhCp - 桃園は他の流行デッキに比べると欠点多いから上手い人はあまり好まないんじゃないか
なんだかんだ蜀単では一番見るけど
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749 :ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spaf-nTsc [126.253.197.121])[sage]:2018/02/23(金) 18:22:50.27 ID:WWv8VrhCp - 普通に勝てるデッキ組んだら槍メインの号令デッキ以外は自然に桃園に対応できる形になると思うわ
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754 :ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spaf-nTsc [126.253.197.121])[sage]:2018/02/23(金) 18:40:59.77 ID:WWv8VrhCp - 太史慈はスペックが完璧すぎてな
白銀みたいなもんだ、麻痺矢超絶なんて一番ローリスクに効果発揮しちゃうし
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756 :ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spaf-nTsc [126.253.197.121])[sage]:2018/02/23(金) 18:45:50.71 ID:WWv8VrhCp - 槍を3みたいにスキル依存高い兵種に戻すべきだよなぁ
今のゆとり仕様だと高武力の槍は下手でも前だし出来るけど伸び代があんまないから上手い奴が使ってもたかが知れてるし、両方の層に誰得な存在じゃないのか
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