トップページ > アーケード > 2018年02月23日 > WD1uHQ9xM

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1439 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000047000000000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ドコグロ MM85-XWz3)
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】

書き込みレス一覧

【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
468 :ゲームセンター名無し (ドコグロ MM85-XWz3)[sage]:2018/02/23(金) 12:31:43.67 ID:WD1uHQ9xM
操作体系はパレット編集ができないpso2って感じだけどさすがにデバイスが変態過ぎた…
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
480 :ゲームセンター名無し (ドコグロ MM85-XWz3)[sage]:2018/02/23(金) 12:49:30.09 ID:WD1uHQ9xM
ディシディアのps3風コントローラーとガンストのデュアルガンコンは元より音楽ゲームの入力体系でさえみんな特許とってる。大概がコナミのせいだけどそこは蛇足。
というかガードシステムの3すくみがいらないと思う…後方とったらガード貫通でダメージ割り増しになるならスタブもカドブレもいらんしそもそも魔法と遠隔射撃は関係ないはず
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
481 :ゲームセンター名無し (ドコグロ MM85-XWz3)[sage]:2018/02/23(金) 12:51:54.30 ID:WD1uHQ9xM
>>475
うちのホームメダルゲーム以外は電子マネー決済対応してないはずなのになぜかソルリバだけsuicaやナナコで払えて笑った。
もしかしたらあのシステム導入のためにもソルリバ置かせたのかね
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
485 :ゲームセンター名無し (ドコグロ MM85-XWz3)[sage]:2018/02/23(金) 12:56:53.87 ID:WD1uHQ9xM
>>482
アクションシステム極限まで簡単にして立ち位置や読みあいやらせたほうがMOBAライクだし受け入れやすいよな
RTS+アクションRPG+RPGうたって対戦アクション部分にウェイト乗せすぎて失敗したのがファンタジーアース…今更同じ過ち犯すとかもうね
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
489 :ゲームセンター名無し (ドコグロ MM85-XWz3)[sage]:2018/02/23(金) 13:02:09.36 ID:WD1uHQ9xM
>>483
ガード周りがまんまソウルキャリバーみたいな格ゲーライクになってる
例えば広いところでガードしてたときはガドブレ当てるか回避二回でで背後回ってバックスタブで致死級ダメージあてるとか、ガードしてない側にも攻撃する選択肢があって、
それをお互い読んで戦えみたいな感じをつくりたかったんだろうけど、人数有利不利が発生しやすいならタイマンかますまえにメイジやハンターにぺちぺちされたりファイターがうらとってスタブで即死もあるだろう。って話。

このゲームは死んでも勢力ゲージの減少ないから人数減るだけなんだけど、ガード周りのシステムのせいで一方的なのがなおさら加速するじゃん。と思った次第
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
491 :ゲームセンター名無し (ドコグロ MM85-XWz3)[sage]:2018/02/23(金) 13:05:41.52 ID:WD1uHQ9xM
あともっさり感あるのは遠隔職がエイムしづらいからあれ以上移動速度あげると当てられないってのもありそうだな。回避してよけろってことなのかも
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
493 :ゲームセンター名無し (ドコグロ MM85-XWz3)[sage]:2018/02/23(金) 13:10:47.33 ID:WD1uHQ9xM
>>484
推測だけどソルリバ入れたらシステム値引きするよとでも言われたのかもしれんw親機がセットならあとから無線で決済できるコインカウンターをかって設定するだけでいくらでも増やせるしw
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
499 :ゲームセンター名無し (ドコグロ MM85-XWz3)[sage]:2018/02/23(金) 13:22:30.75 ID:WD1uHQ9xM
>>497
GP払う方の女性専用タブにありそう
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
501 :ゲームセンター名無し (ドコグロ MM85-XWz3)[sage]:2018/02/23(金) 13:26:41.10 ID:WD1uHQ9xM
そもそもセンモニでリプレイ保存ダウンロード機能解禁されてないで…
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
516 :ゲームセンター名無し (ドコグロ MM85-XWz3)[sage]:2018/02/23(金) 13:48:11.12 ID:WD1uHQ9xM
>>511
多分だけどGP消費してリプレイデータ送信するからセンモニ側では課金いらないということなのかも。
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
517 :ゲームセンター名無し (ドコグロ MM85-XWz3)[sage]:2018/02/23(金) 13:49:30.17 ID:WD1uHQ9xM
>>512
溜めBでエイム攻撃できるならワンチャン。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。