- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
131 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 529f-euXf)[sage]:2018/02/23(金) 08:51:16.20 ID:R2AnH/ro0 - 昨日ソウルリバースやってきたけどセガ系にしては操作が煩雑で取っ付きづらい思った
左のコントローラーがスティックとボタン二つでスティックには押し込み動作まで有るし 右はボールでの視点操作と3ボタンで左も合わせての同時押しやタイミングでのキャンセルも有り 近接職は近づいて殴ればいいだけだからそれでもまだマシだけど遠距離職はストレスフル過ぎる
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
138 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 529f-euXf)[sage]:2018/02/23(金) 09:16:26.90 ID:R2AnH/ro0 - >>133
そこはポイント消費制システムなだけなんで別に良いんだけど操作が難しい割に爽快感無いのがね… 正直BBの劣化にしかなってない感がヤバイカタパルトもブーストも無い射撃は一部キャラしか持てない オート弓はカスダメレベルで引き絞るとボール操作で狙い付けなきゃいけないが動いてる相手には まず当たらん狙う側と比較して回避の性能が良過ぎるし魔法は着弾地点の表示が分かりづらいうえに ボールで狙うから即応しづらいしすぐにMP切れる近接で殴った方が早い
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
145 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 529f-euXf)[sage]:2018/02/23(金) 09:43:21.26 ID:R2AnH/ro0 - >>141
もし試すんなら弓と魔法は止めとけよ苦行でしかないから脳死で近接選んで剣ブンブンしろ ちなみに弓はヘッショ判定有るが剣振るだけでぶれるし走り回って回避まで踏む動く小さい相手の頭に当てられるなら火力出るぞ!
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
196 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 529f-euXf)[sage]:2018/02/23(金) 12:31:51.07 ID:R2AnH/ro0 - ソウルリバースやるとあまりの糞さにストレスが溜まってついワンダーを閉店まで粘ってしまったぞ
あとナビの女の子が可愛くないチケットおばさんとかBBのババアの方がマシって思えるぞ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
213 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 529f-euXf)[sage]:2018/02/23(金) 12:54:49.77 ID:R2AnH/ro0 - >>200
かなりマジに速く別のゲームにコンバートした方が良いと思う汎用筐体だし ワンダーに換装してくんないかな〜
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
220 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 529f-euXf)[sage]:2018/02/23(金) 13:04:41.07 ID:R2AnH/ro0 - ボダになったヤツも居たとか聞いた事あるけど
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
235 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 529f-euXf)[sage]:2018/02/23(金) 13:56:03.25 ID:R2AnH/ro0 - >>228
むしろそれじゃなかったら詐欺で訴えられても文句言えないレベル 筐体の完成度は汎用ベースとして素晴らしいので文句の付けようが無い中身のゲームは糞オブクソ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
244 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 529f-euXf)[sage]:2018/02/23(金) 14:08:26.13 ID:R2AnH/ro0 - でもチケットおばさんにもマッチングミスったわCOMと殴り合えもちろん補填は無しなって言う強烈な回し蹴りがあるし…
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
248 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 529f-euXf)[sage]:2018/02/23(金) 14:20:41.87 ID:R2AnH/ro0 - 2:1:2で中央Fって言うのはやはり横槍の関係で難しいかね?
今のワンダーは4対4で調整されてるからもし5対5にするんならバランス大きく調整しないと難しいだろうね
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
287 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 529f-euXf)[sage]:2018/02/23(金) 16:29:49.46 ID:R2AnH/ro0 - >>281
他のメーカーも似たような事やってるのでセーフ 自分が一番酷いと思ったのはホームのセガにセンモニと筐体2台しか入れてなかった事だよ お前このゲームがダメだって気づいてただろ…
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
301 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 529f-euXf)[sage]:2018/02/23(金) 17:13:09.18 ID:R2AnH/ro0 - エピのWR専用採用率低かったからその救済かねえ?
ミスのような気がするけど
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
434 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 529f-euXf)[sage]:2018/02/23(金) 23:59:28.64 ID:R2AnH/ro0 - ソウルリバースは遅くなったBBと言うか派手さを無くしたFGOと言うかどこ狙ってるのか分かんない感じがヤバい
しかも中身不明の装備ガチャで良いの引かないとまともな戦いにもならないし ステや装備関連はもっと分かりやすくした方が良し遠距離職死亡確認状態でバランス以前にゲームとして完成してないレベル
|