- 【LoV】LORD of VERMILION W 539【4】
154 :猫娘+ ◆BotWa53rWA (ワッチョイ f79f-f0ks [14.101.209.87])[sage]:2018/02/23(金) 04:27:11.03 ID:FnEiB8Tg0 - やべえ!神名 千尋のキャラクター特性は、ジャンプの感覚が!
猫娘のジャンプ力に慣れていて、ジャンプの感覚がめちゃくちゃだ〜! 猫娘のシナリオでBotWの世界を冒険させるのが長引くと、 他キャラクターに切り替える際、違和感を覚えるのは確か…。 試練を開始するには、この剣を手にしてくれだって…。 あれ?武器ポーチがいっぱいじゃん!どうやって武器を捨てれば…。 ありゃ!?Switchの撮影機能で撮影しちゃった!んもう〜!操作がわかんないよ〜! なんだよ〜!どれだっけ? 武器を捨てれない〜! ああ、千尋さんをジャンプさせてたから…。 一撃の剣を手にした途端、ハートが吸い取られる〜!やっぱ、こいつもマスターソードと同じく…。 ようやく試練の祠が出たぞ…、でも、セーブしながら真っすぐ行けば大丈夫! ええっ!?ちょっと待て!なんかハチにやられたんだけど…、嘘でしょ!? こんな所にガンバリバチがブンブン飛んでいたなんて…。 この針山を飛び越えてと…、うわぁ〜!ジャンプボタンを間違えただけだから…、今のは!? ジャンプボタンを間違えた…。千尋のジャンプ力は低いので、思うように飛べず、針山の床に落ちてミスることが多い。
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- 【LoV】LORD of VERMILION W 539【4】
155 :猫娘+ ◆BotWa53rWA (ワッチョイ f79f-f0ks [14.101.209.87])[sage]:2018/02/23(金) 04:34:42.82 ID:FnEiB8Tg0 - 一撃の剣の試練中は、一撃でも食らうとGAME OVER。
一撃の剣の装備中のリンク、千尋、猫娘は極限まで弱体化し、 ちょっとでも敵の攻撃を食らったり、罠に接触したり、落下ダメージを受ける 高さから落ちたりすればこれだけで即死してゲームオーバーになります。 しかも、一撃の剣の装備中は体力回復もできません。 己の弱さを再認識させられ、弱さを乗り越える試練だから…。 一撃の剣は、強敵でも一撃必殺で倒す反面、持つ者も一撃で命を落とす。 すなわち、体力が残り0.5未満であるので、一撃でも食らうと死ぬという意味。
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- 男が女キャラ使うなんてキモい
516 :猫娘+ ◆BotWa53rWA [sage]:2018/02/23(金) 04:48:01.93 ID:FnEiB8Tg0 - 男キャラ=BotWのリンク
女キャラ=6期の猫娘 気分に応じて、リンクと猫娘とを切り替えながらBotWをプレイする。
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- 【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
393 :猫娘+ ◆BotWa53rWA (ワッチョイ a49f-f0ks)[sage]:2018/02/23(金) 04:51:17.03 ID:FnEiB8Tg0 - このゲームをNintendo Switchで出したら売れるかしら?
※任天堂への許諾が必要であり難しい。 操作性はゼルダの伝説 ブレス オブ ザ・ワイルドの操作性を踏襲する。 と言うか、Nintendo Switch向けのゼルダ無双に近い。
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- 【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
394 :猫娘+ ◆BotWa53rWA (ワッチョイ a49f-f0ks)[sage]:2018/02/23(金) 04:55:08.19 ID:FnEiB8Tg0 - 鳥乙女ナスカのシナリオでは…。
リト族のメドリと同様に飛行できる。 妖力ゲージを消費して、ピンクハリケーンで敵を蹴散らす。 猫娘と同様に当たり負けに弱いので油断は禁物。 ソロモンの笛を吹くことにより、時のオカリナの効果が得られる。
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- 【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
397 :猫娘+ ◆BotWa53rWA (ワッチョイ a49f-f0ks)[sage]:2018/02/23(金) 06:23:00.28 ID:FnEiB8Tg0 - 猫娘の体力は従来通りハートで表現され、敵の攻撃を受けたり高所から落下したりすることで減少する。
今作では、温度の概念もあり、極端に寒い場所、猛暑の場所、灼熱の場所では何かしらの対策をしなければ 猫娘の体力がどんどん減少してしまう。 ハートがすべて無くなると、猫娘は死亡しゲームオーバーとなる。 死亡した場合は、直前にセーブされた場所からのリトライとなる。 ハートの器の数は、初期値で3個、最大で30個(スタミナゲージを最大の3周にすると28個まで)。 スタミナゲージは、スタミナとソウルリバースを使う際の妖力ゲージとして機能している。 妖力ゲージは、猫娘がダッシュしたり、回避行動をしたり、壁登りをしたり、泳いだり、 溜め攻撃したり、妖力を使用する攻撃をしたり、ソウルリバースを使ったりすることで消費する。 妖力ゲージが切れると、猫娘はバテた状態になり、一定の行動ができなくなる上に、 壁登り中では落下したり、泳いでいる最中では溺れたりする。 このゲージは休むことによって自動回復するので、再び妖力を使う行動ができるようになる。 ソウルリバースの中には、妖力ゲージがすべて消費する上級の妖力魔法のものもあるので使いすぎには注意。
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- 【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
398 :猫娘+ ◆BotWa53rWA (ワッチョイ a49f-f0ks)[sage]:2018/02/23(金) 06:28:16.28 ID:FnEiB8Tg0 - 高所からの落下
落ちる高さによって受けるダメージ量が変わる。 あまりにも高い場所から落ちると、一発で転落死してしまいゲームオーバーになる。 すなわち、落下ダメージが猫娘のハートを上回ればゲームオーバー。 試練の祠における奈落の落とし穴への転落 猫娘は「きゃぁーっ!!」と叫んで落っこちて、ハートが1個減った上に、 先程に飛び込んだ場所に戻される。昔のゼルダからの仕様。 ハートが残り1個の状態で奈落の落とし穴へ転落するとゲームオーバー。
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- まほうのエプロン
573 :猫娘+ ◆BotWa53rWA [sage]:2018/02/23(金) 06:43:00.19 ID:FnEiB8Tg0 - 猫娘
「やれやれ〜、コログの森まで後ちょっとなのに、ものすごい渋滞で動かないわ…。」 式波・アスカ・ラングレー 「なにも車で魔法のポモドーロに行くことはないでしょ?」 猫娘 「個性がないんだからにゃ〜、ハイリア人は…。」
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