- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart317
215 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK12-gF3x)[sage]:2018/02/23(金) 00:52:27.68 ID:4pa87NBdK - 流石にアクティブ微課金勢ターゲットでACやプレイ後報酬で手に入るジョカなんか突っ込むなよとは思う
カムバックで無料配布した中から選ぶにしたってせめてラダマンやろ…
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart317
260 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK12-gF3x)[sage]:2018/02/23(金) 15:51:05.08 ID:4pa87NBdK - 取り敢えずフィールドスピム全部進化にしろと
それやらない限りこれから先特殊召喚を軸にしたカードやジョーカーなんか追加していけないだろ…
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart317
263 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK12-gF3x)[sage]:2018/02/23(金) 17:42:14.24 ID:4pa87NBdK - >>262
フィールドスピムと絡まない特殊召喚はどうってこと無いっしょ できて起動で除去とかティアマト出して相手にターン渡すのが関の山だし スピムと組んだ瞬間こっちにターン回ってこなくなるんだからクソなのは明らかにフィールドスピムが特殊召喚できてしまうことよ だいたい元よりワンショルートの宝庫なのにその責任全部特殊召喚に押しつけるのは無理筋だわ
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart317
269 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK12-gF3x)[sage]:2018/02/23(金) 18:38:16.58 ID:4pa87NBdK - 機械はまぁあれやってることは疑似フィールドスピムだしドラッヘも進化にした方が丸い
あの辺は中華下方するにしても後々のことを考えるなら今の内に調整の方法論として整備しとくべきだと思う 妲己オベロンはまぁ別にワンショ紛いのことはしてこないから個人的にはアリなわ範疇なんだが それでもそれぞれ単純に書いてある事が頭おかしいし、いずれどこかしら触られるやろな
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart317
277 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK12-gF3x)[sage]:2018/02/23(金) 19:13:46.69 ID:4pa87NBdK - >>270
対策が無いのはCIPもそうなんだよね 特にこのゲームの場合もともとCIPが対策不可で最強過ぎたのにデスピ実装したお陰で 場に出ないと全く仕事しない奴らが全く仕事してなかった頃あったし そういった意味で特殊召喚自体はCIP一強にならないための必要悪だと個人的には捉えてる
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart317
286 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK12-gF3x)[sage]:2018/02/23(金) 19:39:10.86 ID:4pa87NBdK - >>284
ワンショの許容とフィールドにでないと活きないユニットに居場所を作ることはまず論点が違うんだし何の矛盾も無いと思うが
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart317
300 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK12-gF3x)[sage]:2018/02/23(金) 21:06:40.98 ID:4pa87NBdK - >>287
ワンショについちゃCIPだろうがフィールド効果利用だろうがオークションのライフバーン連打だろうが駄目だろ… オークションやめろって言ったら他のインターセプトも丸ごと否定しないとダブスタなのか?お前の中では?
|