- 三国志大戦3421合目
310 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebd3-2H/C [153.214.62.31])[sage]:2018/02/17(土) 11:04:31.77 ID:qWaBIuSi0 - 黄蓋とか典イとかエラッタ入って実用計略貰ってもぜんぜん使われないところ見ると、やっぱスペック需要メインの高コス槍は攻城術もってないとダメなのかなって印象だな
礎みたいな速度上昇号令の肉壁としては攻城術ない槍でもありなんだろうけど
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318 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebd3-2H/C [153.214.62.31])[sage]:2018/02/17(土) 11:23:12.51 ID:qWaBIuSi0 - 大徳の攻城術枠は1.5の2人だから2コス以上のメンツとはまた事情変わると思うけどね
他に2コス入れるなら張苞じゃなくて馬の関興とか張翼だろうし
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319 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebd3-2H/C [153.214.62.31])[sage]:2018/02/17(土) 11:25:18.98 ID:qWaBIuSi0 - さんぽけのシナリオは、波才と孫堅の出会いから決着までの流れは嫌いじゃなかった
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467 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebd3-2H/C [153.214.62.31])[sage]:2018/02/17(土) 17:30:38.49 ID:qWaBIuSi0 - 内乱で城削れるのはいいんだが、それと同等のダメージを攻城で入れるために負うリスク考えるともっとダメ抑えていいと思う
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504 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebd3-2H/C [153.214.62.31])[sage]:2018/02/17(土) 19:06:05.88 ID:qWaBIuSi0 - 登用縁がもっと多くて主効果選べない時代あったとか恐ろしいな
初めから今ぐらいの設定ならあそこまで人飛ばなかったかもしれんのに まあ、ライトユーザーだと縁180も普通に重いだろうけど
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533 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebd3-2H/C [153.214.62.31])[sage]:2018/02/17(土) 20:36:17.01 ID:qWaBIuSi0 - 傾国といえば、槍孫策って舞を守る性能は高そうだから傾国舞を守るのに強そうな気がしたけどやっぱコストきついのかな
すぐに使用率落ち着くだろうと思ってたけど思ってた以上に見なくなったな槍孫策
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567 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebd3-2H/C [153.214.62.31])[sage]:2018/02/17(土) 21:43:35.03 ID:qWaBIuSi0 - 戦国は勢力を増やし過ぎたのが一番ごちゃごちゃな印象を与えてたと思う
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- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★39
640 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffd3-2H/C)[sage]:2018/02/17(土) 22:47:08.53 ID:qWaBIuSi0 - 3までは槍は馬にきちんと白兵で有利取れてたんだけどな
まあ、槍撃きちんと出せて槍連環を理解してる前提だが、それが出来ないような層は馬もグサグサ刺さるだろうし
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582 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebd3-2H/C [153.214.62.31])[sage]:2018/02/17(土) 23:13:33.88 ID:qWaBIuSi0 - 王異も食らった部隊は高確率で持っていかれるから、4枚デッキなんかだと結構怖いんだけどな
肉壁の後ろでカバーしてる槍も入るぐらいの範囲はあるし
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588 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebd3-2H/C [153.214.62.31])[sage]:2018/02/17(土) 23:50:33.49 ID:qWaBIuSi0 - むしろおっさんばっかりやぞw
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