トップページ > アーケード > 2018年02月17日 > N2DN8EE80

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/1312 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00020101103111210000011016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])
ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])
三国志大戦3421合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3421合目
232 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 03:20:30.04 ID:N2DN8EE80
甘寧となら大差無いし
柵が欲しい事も有るから使用率が増える可能性も有る
三国志大戦3421合目
240 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[]:2018/02/17(土) 03:48:53.46 ID:N2DN8EE80
>>238
低コストの征圧や計略の都合で
槍1のこれ騎馬単で良くねとかなったり征圧6止まりや低武力求心になってしまう系かな
三国志大戦3421合目
248 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 05:19:34.10 ID:N2DN8EE80
>>244
攻城手段に乏しいのに征圧低すぎね?
てかその編成で徐晃は無いわ
三国志大戦3421合目
257 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 07:11:46.21 ID:N2DN8EE80
>>250
いや、計略どうこうは知らないけど求心のバラが組みづらいのは普通に分かる人多いかと思う
三国志大戦3421合目
275 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[]:2018/02/17(土) 08:50:03.74 ID:N2DN8EE80
武力16、1.7倍速、槍で連環計、効果時間9.2c
攻城術

甘寧5人分だな
三国志大戦3421合目
302 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 10:38:19.38 ID:N2DN8EE80
>>301
曹操はまずスペック計略将器がどうなるのかまだ謎だしなんともな
三国志大戦3421合目
303 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 10:40:50.32 ID:N2DN8EE80
ちなみに個人的な感想だがどのみち入手はする
三国志大戦3421合目
307 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 10:53:52.50 ID:N2DN8EE80
>>306
では知力1落として厳つい顔にしよう
三国志大戦3421合目
334 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 11:57:45.89 ID:N2DN8EE80
呉の矢印は弱くは無いが入るデッキも無い
そんな武将
三国志大戦3421合目
347 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 12:44:03.13 ID:N2DN8EE80
また張郃が巻き込まれたか

>>341
魅力サポ入れて曹真とか孫韶はどうだろう
どちらも結構渋い弓長時間計略やってるんだぜ
三国志大戦3421合目
365 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 13:15:42.50 ID:N2DN8EE80
呉なら1コスチョウリョウ入れてヌヌメーすれば解決ですよ
三国志大戦3421合目
392 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 14:23:57.37 ID:N2DN8EE80
いないものは、そもそも比較対象でさえないし
1コス武力4弓兵並みの話かな
三国志大戦3421合目
395 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 14:37:46.31 ID:N2DN8EE80
前に出して撤退するまでが仕事の武将もいるし勝つためになるべく前で号令を受けたい事も有るから多少はね

連環再起再起おいすいです
三国志大戦3421合目
432 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 15:37:05.72 ID:N2DN8EE80
遊びで求心使っていたとかいうあれか
三国志大戦3421合目
555 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 21:21:07.03 ID:N2DN8EE80
TCGに源平とかも混ぜたカオスな大戦が有るらしい
つまりタイトル(戦犯)は戦国大戦
三国志大戦3421合目
576 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-bVi4 [126.93.116.190])[sage]:2018/02/17(土) 22:31:17.36 ID:N2DN8EE80
>>571
騎馬単使う時なら調子崩さないように同速で揃えたい事も結構あるかな
他は入れなくても楽進(赤)はほぼ確で入れるし青は精々最初に混ぜた徐晃の征圧くらいだわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。