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742 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-whYe)[sage]:2018/02/17(土) 09:39:51.60 ID:Av3miNPv0 - ぶっちゃけダブショで一列一掃できるっつっても、ロビン相手に兵士処理の差で押される事なんて早々ないと思うんだが
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751 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-whYe)[sage]:2018/02/17(土) 10:03:09.56 ID:Av3miNPv0 - 理想編成保証してないランダムマッチに依存度高いS繰り出す方が悪いってそれいち
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754 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-whYe)[sage]:2018/02/17(土) 10:10:31.46 ID:Av3miNPv0 - >>752
魚×2とかの自衛力底辺の組み合わせをブチ殺せない近接なんてゲームに必要とされる訳ないだろ 事故編成まで加味してバランス取ってたら1キャラしか使えなくなるわ
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757 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-whYe)[sage]:2018/02/17(土) 10:14:54.77 ID:Av3miNPv0 - >>753
俺は自分から編成事故誘発しといて文句言うなっつってるだけなんだが キャストの強い弱いとはまた別の話
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766 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-whYe)[sage]:2018/02/17(土) 10:23:40.45 ID:Av3miNPv0 - >>756
じゃあもう得意レンジもショット性能も何もかも統一してバフだけで差別化図るか? 今度は基本性能とバフの噛み合いだけで文句言いだしてバフ統一しろって言い出すのが目に見えるけど
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774 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-whYe)[sage]:2018/02/17(土) 10:40:03.18 ID:Av3miNPv0 - 単純な強弱と事故マッチから生まれる相性の区別もつかないバカにバカ呼ばわりされたくはない
近接キャストとしてデザインされたこと自体が強すぎ!とでもいうつもりかよ
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984 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-whYe)[sage]:2018/02/17(土) 22:12:23.70 ID:Av3miNPv0 - MP回復ソウルは一括で1試合/40MPぐらいになってるようだけど、ナイチンは結局どうなったんだ?
ツクヨミが蓬莱だけで1確に足りるようになったからリリー→ナイチンにしてMP効率多少なり上がるならそっちにするが
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