- 三国志大戦3421合目
224 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp5d-NQim [126.33.132.56])[sage]:2018/02/17(土) 02:42:14.14 ID:CquCBAitp - >>222
第一兵種は「攻城術」だろ いつなら槍だと勘違いしてた?w
|
- 三国志大戦3421合目
239 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp5d-NQim [126.33.132.56])[sage]:2018/02/17(土) 03:43:25.74 ID:CquCBAitp - はやてが舞姫と夏侯橋の動画あげてるが、壮絶な塗り合いで吹いたw
征圧システムは受け入れてるつもりだったが やっぱりこれが熱い試合だとはとても思えんわ
|
- 三国志大戦3421合目
244 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp5d-NQim [126.33.132.56])[sage]:2018/02/17(土) 04:20:41.06 ID:CquCBAitp - 2.5 2 1.5 1 1
曹操 龐徳or徐晃or趙娥 蔡文姫 楽進 何か妨害 なんの不満もないいいデッキ組めるが、魏武や神速、司馬懿バラに比べてパンチは弱いよな 曹操が使われないのはスペックのせいじゃなくて他のデッキの方がより強く面白いからなのに なぜか曹操が弱いってことにして計略の強化を狙うのはおかしい
|
- 三国志大戦3421合目
250 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp5d-NQim [126.33.132.56])[sage]:2018/02/17(土) 06:54:10.09 ID:CquCBAitp - >>248
だったら征圧重視でパーツ入れ替えりゃいいんでないの? どちらにしろネガられてるような求心って計略が弱いから、なんて構成にはならんけどな
|
- 三国志大戦3421合目
253 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp5d-NQim [126.33.132.56])[sage]:2018/02/17(土) 07:02:58.66 ID:CquCBAitp - >>252
いや今の範囲知ってて言ってるならもう話し合いにもならんわ
|
- 三国志大戦3421合目
261 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp5d-NQim [126.33.132.56])[sage]:2018/02/17(土) 07:14:38.52 ID:CquCBAitp - >>257
組みづらいというか組んでると魏武か司馬懿がいいわなってなるだけじゃん 俺が言ってるのは、だから求心の計略を強化しろはおかしいって話 パーツの問題なんだろ?だったら尚更
|