トップページ > アーケード > 2018年02月14日 > nJZZ2/VY0St.V

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/1636 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000261320014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)
歴代で大コケしたACゲーム総合25

書き込みレス一覧

歴代で大コケしたACゲーム総合25
406 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 17:27:01.57 ID:nJZZ2/VY0St.V
>>405
マッチングしないとダメという固定観念だな
COMの出来が良ければマッチングしなくてもいいのでは
艦これなんか完全な一人用でヒットしたんだから、対人じゃないとダメって事じゃないと思うよ
歴代で大コケしたACゲーム総合25
408 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 17:38:14.94 ID:nJZZ2/VY0St.V
>>407
だから、それが固定観念なの
ゲームなんだから、面白くて時流に乗れば流行るし、
面白くても運が悪いと流行らないし、逆もある
面白さと関係ない価格や別の要素も勿論ある

8対8だからマッチングしない=ダメ
とは限らないというだけ
歴代で大コケしたACゲーム総合25
415 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 18:16:59.06 ID:nJZZ2/VY0St.V
>>411
AIの出来が良ければ大丈夫じゃない?
昔の感覚だとAIって棒立ちのポンコツだけど、今のAIは賢いよ
歴代で大コケしたACゲーム総合25
417 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 18:31:46.66 ID:nJZZ2/VY0St.V
>>416
フリーインフリーアウトだから、平均して6対6くらいの肉入りになるんじゃないかな
そしたらいい感じに空気を読む駆使してが2体ずつ居ても問題ないと思うけどな
歴代で大コケしたACゲーム総合25
419 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 18:32:23.08 ID:nJZZ2/VY0St.V
空気を読むCOMが、の誤字
歴代で大コケしたACゲーム総合25
420 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 18:32:45.59 ID:nJZZ2/VY0St.V
>>418
何年前のタイトルだよ
歴代で大コケしたACゲーム総合25
424 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 18:48:06.52 ID:nJZZ2/VY0St.V
何故そんなに8対8にアレルギー反応出してるの?
フリーインフリーアウトなんだし問題無いと思うけどな
まだ秋稼働でロケテすらこれからなのに想像で文句言っても仕方無いだろ
歴代で大コケしたACゲーム総合25
429 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 18:58:53.70 ID:nJZZ2/VY0St.V
>>425
その根拠がわからんな
人間でマッチングしてても、通信エラーなのか、ふて腐れて捨てたのか、悪ふざけなのか、
理由はともかく、棒立ちになったり、ずっとふざけてプレイしない奴だって居る
歴代で大コケしたACゲーム総合25
434 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 19:06:25.72 ID:nJZZ2/VY0St.V
>>431
どういうのを想定してるの?
そりゃ8対8なのに肉入りは実質タイマンとかじゃ面白くないかもしれないが、
肉が6対6くらいなら問題ないだろ?
2対2や4対4ならエクバやガンストなり他のタイトルと同じ
8対8でロケテして不評ならオーバーウォッチの6対6にでも変更したら済む話
歴代で大コケしたACゲーム総合25
448 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 20:23:14.39 ID:nJZZ2/VY0St.V
>>439
>>441
俺は「8対8でも問題ない」と主張している
君たちは「多すぎるしCOMが入るとダメ」という
「ボーダーブレイクは10対10だけど?」
には反論出来るの?
そりゃ筐体価格が高過ぎて、全く普及しなければ問題だろうが、
これだけのインパクトならそこそこ売れると思うし、
ボーダーより2割少ないって人数は落とし処だと思う
エフェクトも派手だから、10対10やそれ以上だと、画面がワケわからんだろうし、
8位で調度という感じじゃないかな
歴代で大コケしたACゲーム総合25
449 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 20:26:05.47 ID:nJZZ2/VY0St.V
>>447
4対4のCOMと、ボーダーの10対10のCOMでは負担が全く違うんじゃない?
実際に稼働してみて、COMとのマッチングの悪影響が強すぎれば、
勝利ボーナスを調整するなりしていくしかないだろうね
歴代で大コケしたACゲーム総合25
452 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 20:28:55.32 ID:nJZZ2/VY0St.V
しかし、既に8対8のロボアクションって銘打って宣伝してるから、
そこはもう変えずにリリースしたいだろう
諸諸の不満をどう解消していくべきかを議論すべきじゃね?
歴代で大コケしたACゲーム総合25
461 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 21:10:38.95 ID:nJZZ2/VY0St.V
>>457
料金は今のままだと高いとしか言えないな
>>458
ボーダーはSFCがセガの本命として共食いしたから、初期の出荷はそこまで多くはない
ただ、当時は今よりゲーセンの数も多かったから、
パラドクスがボーダーより多く受注する可能性は低いのは確かだろう
歴代で大コケしたACゲーム総合25
465 :ゲームセンター名無し (中止WW 4144-8d+N)[sage]:2018/02/14(水) 21:26:48.58 ID:nJZZ2/VY0St.V
プレイ料金はガンストもDFFも最初に強気の価格で閑古鳥だったのが、値下げでなんとか盛り返した

筐体の価格で言うなら、近年のスクエニタイトーの販売価格は、
課金の部率で筐体価格が3パターンから選べたりするのが多い
パラドクスが最終的にどうなるかなんてわからないが、
受注が厳しそうなら買いやすくなるようなプランを提示するとは思う

しかし今年はFGOにエクバ2も出るし、既に決まってる湾岸もキットが高額だしで、
パラドクスに振れる予算は厳しいかもしれないと思う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。