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4 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[sage]:2018/02/14(水) 07:58:42.75 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>1乙
また金貨銀貨無くなってもうた
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374 :ゲームセンター名無し (中止 Sd61-0Avj)[sage]:2018/02/14(水) 09:36:07.49 ID:3yiPbsAcdSt.V - 一試合7分=420秒
500円=600CP パラドクスさんはダメそうだな、今の時代の料金設定じゃない
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50 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[]:2018/02/14(水) 11:31:58.59 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>18
それ潰されて終了じゃね? 俺は勝てた事ないから分からんが
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56 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[]:2018/02/14(水) 11:42:04.87 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>50
6枚皇甫嵩と勘違いしてたわめんご 舞う前にリード大きく取って舞ったら即潰せば勝てるよ 呂布赤壁遠弓辺りがあると楽チン
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102 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[]:2018/02/14(水) 13:03:38.10 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>73
ワイは呂布君居る米4枚系だから楽チンチン 序盤はひたすら柵破壊をしつつ塗りながら呂布を蘇生&逆サイドで攻城 相手が舞う頃に一度目の無双スタンプでダメ取ってそのまま柵に押し付けて撤退したら再起士士でまた呂布をスタンプさせて落としちゃうから呂布が変なタイミングで刺さらない限り負けない 大水計4枚でも地の利張遼居れば楽チンだと思うが
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107 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[sage]:2018/02/14(水) 13:15:12.29 ID:3yiPbsAcdSt.V - ってか今月もう60戦くらいしてるが漢鳴傾国なんてフリマでは一度も当たってないし気にせんでもいい気がするがね
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133 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[]:2018/02/14(水) 15:23:31.23 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>124
フリマ帯でなら6枚皇甫嵩が極まってるとどうにもならないと思うけど3品とかじゃ無理だね 他の人も言ってるけど自分に合う強めのテンプレに慣れるのが一番じゃないかな 手軽さでなら現状は桃園かね
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403 :ゲームセンター名無し (中止 Sd61-0Avj)[sage]:2018/02/14(水) 16:42:17.97 ID:3yiPbsAcdSt.V - 絆はガンダムブランドと当時最先端の技術による真新しさもあったから許された金額
今VR絆作ってるとか言ってるらしいが500円だと多分厳しい パラドクスは固定客って存在がいない完全新規開拓からのスタートだから絆と同じスタートどはないよ
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202 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[]:2018/02/14(水) 18:15:09.97 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>180
6枚皇甫嵩だと序盤はワラ的な運用になるから6枚型なら攻城術で攻城取る瞬間が結構あるから攻城術 5枚型だと一枚にかかる負担が増えるし狙われるから兵力みたいな感じで運用の差な気がする >>183 最近はだから魏武に高確率で入っててたまらん 受け継ぎ無しの桃園と呂布を一人でメタる 正直範囲広いから何かしら下方くらいそう
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205 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[]:2018/02/14(水) 18:17:38.90 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>193
またランカーがーが湧くのでダメです
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254 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[]:2018/02/14(水) 19:41:11.36 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>236
その話をここで出してもフリマ帯で実際に当たってないと分からんからここでは話題として出そうにも対して食いつかれないよ
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439 :ゲームセンター名無し (中止 Sd61-0Avj)[sage]:2018/02/14(水) 19:54:55.79 ID:3yiPbsAcdSt.V - ID:nJZZ2/VY0St.Vは固定概念がーとか喚いてるが多人数ゲーでCOM混じりなんて萎えるのが多数なのは当たり前なの、理解出来ないかも知れんが
強いCOMを用意しても戦略の意図を的確に読み取るCPUなんて出来っこないし歪な動きをどうしてもする 夢見すぎ
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264 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[]:2018/02/14(水) 20:01:26.59 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>258
士気か兵力好きな方 体感ランカーは士気赤のがよく見るかな、結局好き好き
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443 :ゲームセンター名無し (中止 Sd61-0Avj)[]:2018/02/14(水) 20:09:58.03 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>441
それな 既に散々高い高い言われてる対人ゲーでCOM混じりでも大丈夫なんてまとな感覚持ってたら言え無いだろ
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281 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[sage]:2018/02/14(水) 20:44:36.64 ID:3yiPbsAcdSt.V - 城門馬超活3なら二枚ある
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462 :ゲームセンター名無し (中止 Sd61-0Avj)[]:2018/02/14(水) 21:21:11.51 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>448
これ>>458 出る時代が違うのもあるしこれだけ凄いものだから売れます、やりますってもんじゃない 値段に関しても一月二月で値下げなんてせんだろ 後になって値下げしたからやってみるか、ってなる人なんてたかが知れてる 結局スタートでつまづけば低空飛行のまま終わるわ
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470 :ゲームセンター名無し (中止 Sd61-0Avj)[sage]:2018/02/14(水) 21:39:09.96 ID:3yiPbsAcdSt.V - アーケードプレイヤーの人口数、ゲーセンの数、ゲーセンの体力、スペース、高額なプレイ代、多人数戦による人員確保の不安、最近のアーケード筐体の不発連打、完全新作の大型筐体
パラドクスはこんだけ不安要素がある 後から何かしらで盛り返した、っても初動こけたら大した事ない高さまでしかいけないだろ ガンスト盛り返した、っても絆とか三国志のスタートダッシュや最盛期と比べたら鼻くそみたいなレベルだろ アケゲーなんて基本稼働初期にドカンと山建てて後は降ってくんだから
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311 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[]:2018/02/14(水) 21:46:02.02 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>289
俺の攻撃華雄活3誰かそれ以外の色揃いに変えてくれないかな(チラッ
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316 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[]:2018/02/14(水) 21:51:11.75 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>312
高須クリニック でもぶっちゃけこういう中年おじさん絵より今のがいいと思うけどな 結局絵の好き好きだからで終わる話を自分が嫌だから認めない、って攻撃しようとするのが多いのが問題だろうな
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318 :ゲームセンター名無し (中止 Sd49-0Avj [110.163.216.39])[]:2018/02/14(水) 21:55:41.14 ID:3yiPbsAcdSt.V - >>317
こマ?
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