- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★37
568 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 66d3-J8Na)[sage]:2018/01/15(月) 12:37:21.75 ID:zBSfH7jW0 - ユーザーで消費庁コラボイベを開催すればグラブルみたいになるかもしれんw
まあ、コラボ前のグラブルと比較してもFGOのはとんでもねー鬼畜ガチャだけど 大戦4は開発の腰が重すぎるんだよなぁ、登用関連の緩和とか内乱リセットなんて最初の数バージョンでやるべき内容だし
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569 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 66d3-J8Na)[sage]:2018/01/15(月) 12:41:17.79 ID:zBSfH7jW0 - 将器はきちんと3択、せめて2択で悩めるバランスばかりで副効果無しならいいシステムだったと思うんだけどな
2の戦器はなんだかんだゴミスペックは効果優遇されてたりもあったんだが、2コス7/6馬が常時プチ剛騎だったり
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583 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 66d3-J8Na)[sage]:2018/01/15(月) 17:06:10.25 ID:zBSfH7jW0 - RMTに関してはそれで間口を広げる効果もあったんだから必要悪だったのにな
掘り師の占領も予約システム1本で解決できてたのに
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- 三国志大戦3404合目
115 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-J8Na [153.214.62.31])[sage]:2018/01/15(月) 17:08:18.20 ID:zBSfH7jW0 - 槍策は攻城術がない時点で今の槍の仕様じゃ、よっぽど計略強くないと死産だと思うぞ
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132 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-J8Na [153.214.62.31])[sage]:2018/01/15(月) 17:35:53.39 ID:zBSfH7jW0 - いくら武力20超えとはいえ、1コス捨てて3コスを貼り付けるムーブとしては強いか微妙な気が
プラスで知力上がるような計略なり奥義なり重ねないと見合った城ダメ取れないんじゃね 攻城術あるなら計略そこまでじゃなくても採用理由作れそうな気もするんだけどな、そっちのが調整楽だったろうし スペック的にも征圧4の関羽や馬の呂布ほどの売りがないし
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135 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-J8Na [153.214.62.31])[sage]:2018/01/15(月) 17:42:15.57 ID:zBSfH7jW0 - >>134
3で槍策がそんな強い時代あったっけw
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156 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-J8Na [153.214.62.31])[sage]:2018/01/15(月) 17:56:10.99 ID:zBSfH7jW0 - 甘寧はエラッタで攻城術付けてあげて欲しい、それだけで化ける
2.5コス槍はカススペックばかりなんだから将器ぐらい優遇してあげるバランス感覚はなかったのか
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157 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-J8Na [153.214.62.31])[sage]:2018/01/15(月) 17:57:54.84 ID:zBSfH7jW0 - 雄飛英魂は英魂が強かっただけだった気もするんだけどな
英魂自体1コスだから、攻めに使われる分には無理せずスルーもやりやすかったけど
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163 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-J8Na [153.214.62.31])[sage]:2018/01/15(月) 18:07:44.15 ID:zBSfH7jW0 - 王異とか、投票した層の何%が実際に使っていたのだろうかw
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165 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-J8Na [153.214.62.31])[sage]:2018/01/15(月) 18:09:13.03 ID:zBSfH7jW0 - 王異の絵は1が一番好きだったな
1〜3で好きなの選ばせてくれればいいのに
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596 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 66d3-J8Na)[sage]:2018/01/15(月) 18:19:09.63 ID:zBSfH7jW0 - 実カードに紐付けはありえなかったと思うけどな
こういう実際のカードを手にとって使うゲームにRMT対策とかいらん気がするけどなぁ
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