トップページ > アーケード > 2018年01月15日 > aSXt3Dm60

書き込み順位&時間帯一覧

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b5b3-JpdT)
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書き込みレス一覧

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811 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b5b3-JpdT)[]:2018/01/15(月) 10:14:59.84 ID:aSXt3Dm60
スカ使いから考えるとどうせ森で敵の隙を待つ時間は実質森メテオなのでは
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887 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b5b3-JpdT)[]:2018/01/15(月) 12:32:21.02 ID:aSXt3Dm60
遅いほぼ全てのスキルが兵士越しに攻撃出来るの二点からミクサに似てる気がしなくもない
いろんな要素が待てと言っている
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912 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b5b3-JpdT)[]:2018/01/15(月) 13:30:29.86 ID:aSXt3Dm60
平等な運ゲーは負け側の目を潰しやすいからね
負け側に強烈な補正かけなきゃならん
あ>>911乙
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79 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b5b3-JpdT)[]:2018/01/15(月) 20:18:51.84 ID:aSXt3Dm60
メロウメインだけど流石に2帯で負けたらそのあと詰むので
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141 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b5b3-JpdT)[]:2018/01/15(月) 21:49:40.50 ID:aSXt3Dm60
>>136
クトゥルフは完全に対策ありきの戦いかたしないと勝てない相手なので


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