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ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-leiJ)
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ60(^ω^)

書き込みレス一覧

【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ60(^ω^)
520 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-leiJ)[]:2017/12/29(金) 00:37:33.02 ID:LqgMggSZp
>>492
負け犬ほど、放銃してるとか勘違いするけども、役満は立派な手役。育てれば出るし枚数を常に数えれれば、ツモスー位はちゃんと狙って上がれる役だからw
やり方わかんねーなら勉強し直せ三下
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ60(^ω^)
521 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-leiJ)[]:2017/12/29(金) 00:39:07.11 ID:LqgMggSZp
んで秋刀魚はスピード勝負かどーかは雑魚かどーかの違い腰の重くなる南場で速度重視してるカスみてると笑けるわな
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ60(^ω^)
522 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-leiJ)[]:2017/12/29(金) 00:49:18.05 ID:LqgMggSZp
アーケードの力を借りて上がってる程度のカスがリアルで役満あまり見ないのも類が何を呼んでるのか理解した方がいいわな。役満をまぐれや運だと思ってるようなレベルが同じステージに多いだけ
戯言吐く前に、2sが切れたら残り何枚あるかは2sしか数えれないレベルを卒業しろ
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ60(^ω^)
523 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-leiJ)[]:2017/12/29(金) 00:56:32.27 ID:LqgMggSZp
>>487
四打ちはツモ期待でいいけど
秋刀魚では出上がり狙い以外で
立直かけてる奴見るとおもろいよねw
秋刀魚は三面よりワンチャンスのある両面の方が強いし、スジのある嵌張や対子落とし暗刻落とし狙いの双碰や単騎の方で立直ならまだ分かるがw
変則の多面以外で立直かける理由が見つからない。
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524 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-leiJ)[]:2017/12/29(金) 01:04:23.22 ID:LqgMggSZp
>>503
そらそやろw
メンタンピン三面はほぼ読める
というより秋刀魚ならほぼ確なるから
危ないとこは完全にオリれるし
国士単騎は幺九牌を防げばだけど
一向聴止まりが多いから
捨てる確率も高まる。
ツモスーvsメンタンピンで
メンタンピンが負けるのは
ちょっと異常だけどね。
このゲームはツモスーのが強い
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526 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-leiJ)[]:2017/12/29(金) 01:17:55.32 ID:LqgMggSZp
>>499
ほんまこれ。
押し引きや駆け引きが出来るのは
ちゃんとオリる方法を知る事
麻雀は得る点より失う点で勝負が決まると考えた方が勝ちやすい。
特に立直が入った時の他家の押し方に関しては、よく見ておいたら点棒の出し入れが上手になると思う。
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527 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-leiJ)[]:2017/12/29(金) 01:21:30.50 ID:LqgMggSZp
>>525
極端な発想に辿り着くあたりが
程度と底を物語るよな。
13面とか盛ってくるあたりも
自己防衛と共感呼びたい一心で
同じ穴のムジナを探す劣等ぶりw
セット打ちと勘違いしてんのか知らんが
競技麻雀や大会でそんな不正してたら
バレる事ぐらい足りない頭で理解しろw
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ60(^ω^)
529 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-leiJ)[]:2017/12/29(金) 01:23:15.16 ID:LqgMggSZp
>>525
仲間内でやるよーな麻雀しかしらん
ダメジャンしか知らん童貞が
よくも雀荘を語れたもんだなw
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532 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-leiJ)[]:2017/12/29(金) 01:42:48.40 ID:LqgMggSZp
>>531
惨めだから、もー少し
まともなレベルに達してから
お話しようね。
仲間内でやる麻雀がリアルだと
当て込んでいたならごめんけども
それは別にゲームとかリアルとか
全く関係ないレベルのものだから
気にしない方がいいよ。
馬鹿だと思うのは同じ領域の人だけで
ある一定以上まで覚えたら
別に馬鹿げた事でも何でもない位、普通
手役であって難しい役ではあっても
秋刀魚の国士くらいで
5巡目が珍しいとか言う奴はまーおらん
四打ちじゃない時点で
そもそも幺九牌が配牌に入る確率とか考えてみりゃ分かる話だけどね
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ60(^ω^)
533 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-leiJ)[]:2017/12/29(金) 01:58:41.10 ID:LqgMggSZp
少なくともこのゲームが
インチキではないって言ってる訳ではなく論点ズレてるから指摘してるだけな
ゲームバランスかは知らんが
このゲームの仕様は確かにあからさまにおかしい事が起こる事も多いけど
役満とかのバランスに関しては、ユーザーが安手で満足する人が多いからなのかリアルよりは出てないと思うだけ。
少なくとも俺の行ってる雀荘は毎日誰かしらが役満上がってるけども
ゲーセンで同じ卓数、同じ局数の中で換算したら、そこまで役満が出てるとは到底思えないレベル。
狙える手で狙って上がれる奴がいる必然がある反面で、狙える手で狙わずに上がれない奴の方が多いのは事実だし、そこをリアルと重ねた時点でおしまい。
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536 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-leiJ)[]:2017/12/29(金) 06:44:08.88 ID:LqgMggSZp
>>535
図星も大概w
読解力も理解力もないやつが
文を読むのは無理だと思うから
気にしなくていいよ。
見下す見下さないの話ではなく
知ったかぶりのホラ吹きに当たり前を教えただけでしょ。

役満はリアルでそうそう出ない←否定

ただ、だからと言って麻雀格闘倶楽部が普通の麻雀とは違うし調整要素があるとはおもうが

役満は手役な上に関係ないし、狙わなきゃ出ないし、実際にインチキをうたうとしたら役満手を指す事は絶対ない


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