トップページ > アーケード > 2017年12月15日 > dGHroQzH0

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ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb96-qGUd)
ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb96-a2Qb)
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書き込みレス一覧

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666 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb96-qGUd)[sage]:2017/12/15(金) 00:27:05.24 ID:dGHroQzH0
>>664
ジーンで対面ツクヨミ引くとマジでハゲそうになる
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916 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb96-qGUd)[sage]:2017/12/15(金) 17:16:08.80 ID:dGHroQzH0
俺も大聖と対面してる時に一度帰ってレーンに戻ったらDSがずっと残ってて草生えた。しばらくしたら消えたみたいだったけど
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919 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb96-qGUd)[sage]:2017/12/15(金) 17:29:17.94 ID:dGHroQzH0
びっくりでコア破壊ってMPもったいなくね?びっくり結構消費MP高かったと思うんじゃが
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927 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb96-qGUd)[sage]:2017/12/15(金) 17:41:42.23 ID:dGHroQzH0
>>922
シュネの方だよね?注意って言ってもザ普通のファイターだからファイターの立ち回りすればいいよ。
ランカー曰く
裏周り気味に動く
DSは折り返す感じに折る
ゲージMAXスピアは確実に当てれる時に撃つ
とか言ってた。
後はデスを抑えるとか担当レーンから基本動かないとか徹底すればいいんじょのいこの
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930 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb96-qGUd)[sage]:2017/12/15(金) 17:44:14.24 ID:dGHroQzH0
折るじゃなくて描くだわ
まぁもっと詳しく知りたいならツイッターで四糸乃とかふりむき辺りに聞けばいいんじゃない(鼻ほじ)
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941 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb96-qGUd)[sage]:2017/12/15(金) 18:03:27.83 ID:dGHroQzH0
>>939
ちょっと上に似たような質問来とるやんけw
ver確認してどうぞ
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943 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb96-qGUd)[sage]:2017/12/15(金) 18:06:21.32 ID:dGHroQzH0
貼れるなら貼った方がええけど、それは立てる人の特権だから好きにしたらええで。
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114 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb96-qGUd)[sage]:2017/12/15(金) 23:09:25.75 ID:dGHroQzH0
慣れるまでは薙刀付けても良いけど最終的には薙刀なしで戦えるようにした方が良いよ
ジーン使ってるなら諦めろ
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130 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb96-a2Qb)[sage]:2017/12/15(金) 23:33:40.10 ID:dGHroQzH0
シュネでツクヨミはまだ楽な方よ。他の遠距離組はゲロ吐いて戦ってるよ
俺も大昔アリス使ってた時端レーンかぐやに分からん殺しで二本抜かれた事があったし、ツクヨミも戦い方が分かるまではキツイと思うけど、動画とか見ながら場数踏んで頑張れ。
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140 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb96-a2Qb)[sage]:2017/12/15(金) 23:41:44.44 ID:dGHroQzH0
このキャスト相手すんの無理ゲー!って思ったらそのキャスト何回か使ってみると何されたら嫌か分かりやすいで。
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149 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb96-a2Qb)[sage]:2017/12/15(金) 23:48:37.92 ID:dGHroQzH0
>>139
シュネはファイターの中でも足が速いしDS硬直も短めだから単純にツクヨミのDSに当たりにくいのよ。それでキツイって言ってるのはたぶんだけど先出しでDS出して後出しツクヨミのDSに狩られてるんじゃないかな?
DSの後出し意識しつつDSで兵士こかしながら近づいてくと良いよ。あとシュネは裏回り気味に動くと強いからそれを考えながら立ち回れば相手しやすくなると思うよ。
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157 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb96-a2Qb)[sage]:2017/12/15(金) 23:57:34.30 ID:dGHroQzH0
メロウが縦最強なのは間違いないけどツクヨミはじゃんけんゲーって感じがするなー
ただファイターって自衛力が大事なロールだから、二人共そこが最底辺なのが弱い所だと思うよ。
この前の全国大会も端の自衛力がチームを支えてる場面が多かったし、ファイターのお仕事ってやっぱり耐える事なんだなって…


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