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ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7798-Bc2v)
【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】

書き込みレス一覧

【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
505 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7798-Bc2v)[sage]:2017/12/07(木) 01:40:33.73 ID:ITtUNx4B0
>>500
同コスト帯ではかなり速いし意外に使えるっしょ
周知されれば良いんだがなー
設置兵器護衛タンクよろしく言ったら捨てたヤツ一人いたからなぁ...
【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
539 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7798-Bc2v)[sage]:2017/12/07(木) 17:33:14.48 ID:ITtUNx4B0
アモスはいつも他人に受け入れられにくい理論から書いて、
反論に対して的外れな点を混ぜつつ反論で返すからダメなんだよ
低評価機体の再評価はもっと他人からの視点でも分かりやすく楽しく書けよなぁ
利点ばっかじゃなく欠点も含めて説明しないと理解が足りないと思われるからそう言うところも気を付けてな
【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
544 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7798-Bc2v)[sage]:2017/12/07(木) 18:50:51.65 ID:ITtUNx4B0
>>541
ほらそうやって人格攻撃混ぜて無駄な反論する
機体を十全に扱えてるならマチメンに嫌がられないのがなんで分かんないかな
今まで再評価された機体についての書き込みと自分のを比べて考えればいいのに
REV4後のアッグ、コスト限定戦のズゴック、まだしっかり評価されてないけど上のゲラとかさ
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553 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7798-Bc2v)[sage]:2017/12/07(木) 20:06:32.87 ID:ITtUNx4B0
ほらまたそうやって、ほんと理解しないなぁ
そういうとこは煽らずスルーして内容だけ取ればいいのに
わかるはずとかじゃなくてちゃんと書いてないしさ

てかドライセンとローゼンは違うみたいなの書いてたのどうしたの
それに言うけどローゼンが手数と隙とか独り立ち出来ないとか扱えてない証拠なんだよね
【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
559 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7798-Bc2v)[sage]:2017/12/07(木) 20:28:27.91 ID:ITtUNx4B0
そういやYKの評価はどうなん?
おもろい使い方あるから結構強いと思うんだけど
【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
562 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7798-Bc2v)[sage]:2017/12/07(木) 21:10:15.70 ID:ITtUNx4B0
新旧砂は格闘抜くとカートリッジ2でも赤ロック可能
その状態でメイントリガー引くと持ち替えて即発射
持ち替え中にロックボタンで縦軸合ってれば必中に近い事できる
メインAだと遠距離強制よろけ瞬着カット、Bだとかなりのダメージソース
あと60か70m以内だと青ロックでカト2撃っても横ブースト以外ほぼ当たるので、
格とのマンセル時にメインAならカト1弾切れ時は格闘でカットするよりトスできるので良さげ

リボコロとかの平地ならスナイプ苦手でも送り狼が捗る
性能自体も悪くないしクラ持ちビームガン前衛しながら遠距離の迂闊な着地を目敏く狙撃、回転率良いし強いし楽しい
レーダー広いし戦場見渡せる自信あるなら割とおすすめできる
【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
567 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7798-Bc2v)[sage]:2017/12/07(木) 21:40:39.50 ID:ITtUNx4B0
>>565
そういってローゼンの説明しないよなぁ君
【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
569 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7798-Bc2v)[sage]:2017/12/07(木) 21:58:19.86 ID:ITtUNx4B0
>>568
遠距離で常に斧持って動いててやたら着地取り上手いヤツいたらこれやってるんじゃないかな
慣れるとジムカスやユニの着地も取れるよ
横歩きには瞬時にレバー片方動かすとかちょっと難しいけど、それなら普通にマニュアルスナイプでいいし

白ザクとかがマーク来ても十分に返り討ちできる遠近両用な性能あるのでYK出たら捨てゲーとか止めよう
【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
572 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7798-Bc2v)[sage]:2017/12/07(木) 22:53:51.95 ID:ITtUNx4B0
>>571
ジャマー引っかけたり手数不足になるような使い方はあからさまに使い方おかしいし、そもそもローゼン連携する機体やぞ
メインは歩きやジャンプ崩しながらも撃つしジャマーは置きが主な使用法で、ロックして撃つにも引っ掛からないようにするのに

ローゼンいるのに格がそばに来ないとか普通あり得んだろ?
【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
574 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7798-Bc2v)[sage]:2017/12/07(木) 23:16:32.19 ID:ITtUNx4B0
潰しがきいて独り立ちしてドライセンで何するんだよ
マンセル組みにくいからいらないってことだぞ?
ドライセンにまるで賛同できないわ
ローゼン扱えるなら連携の重要さも分かるんだろ?


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