トップページ > アーケード > 2017年12月07日 > 7ye4Gd/L0

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ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9706-F7Qh)
BORDER BREAK ボーダーブレイク1684GP

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217 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9706-F7Qh)[sage]:2017/12/07(木) 11:07:57.93 ID:7ye4Gd/L0
公式馬鹿だろ
グラバスシュートが非難の対象なんだから
誘導を調整すればいいだけなのに威力の方をいじるとか見当違いも甚だしいな
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224 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9706-F7Qh)[sage]:2017/12/07(木) 11:19:30.70 ID:7ye4Gd/L0
>>216
ミサイルと違って固定目標しかロック出来ないグラバスなら
撃ってすぐ曲げても問題無いと思うのにね
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228 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9706-F7Qh)[sage]:2017/12/07(木) 11:29:31.00 ID:7ye4Gd/L0
相変わらず運営の調整は着眼点がズレているよね
戦術の幅を狭める方向でしか調整出来ない
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242 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9706-F7Qh)[sage]:2017/12/07(木) 11:53:32.54 ID:7ye4Gd/L0
非難の殆どがグラバスシュートに対してなんだから
撃ったらすぐ誘導かかる様にしてコアから40mの距離まで近付かないとシュート出来ませんで済んだんだよ
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251 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9706-F7Qh)[sage]:2017/12/07(木) 12:12:15.69 ID:7ye4Gd/L0
まあ個人演習で遊んだ事しかない武器だしな
どうせすぐ修正されるだろうと思ってはいたけど調整方向の予想外れたわ
予定では軌道が変更されてコア攻撃に使い辛くなった代わりに
戦闘の幅が広がってから使うつもりだったのだが結局このまま倉庫の肥やしの運命か
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258 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9706-F7Qh)[sage]:2017/12/07(木) 12:34:43.17 ID:7ye4Gd/L0
変則修正するなら重だけに留めてくれ
改使いの俺にまでとばっちりが来てしまう
フレアSの時もとばっちりで死んだんだ


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