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書き込み順位&時間帯一覧

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (JP 0H4b-YptG [211.7.139.230])
三国志大戦3387合目
三国志大戦4 解任スレ10

書き込みレス一覧

三国志大戦3387合目
9 :ゲームセンター名無し (JP 0H4b-YptG [211.7.139.230])[sage]:2017/12/06(水) 00:02:44.12 ID:WnWkuuUKH
李儒「攻城されるのが嫌ならば…」
厳氏「攻城する前に殺してしまえばいい…」
朶思大王「攻城を許すも、守り通すも、全ては君主の手腕次第…」
三国志大戦3387合目
15 :ゲームセンター名無し (JP 0H4b-YptG [211.7.139.230])[sage]:2017/12/06(水) 00:17:18.27 ID:WnWkuuUKH
>>12
王桃「こーゆー時こそ、私の色香()の魅せどころ☆」
三国志大戦4 解任スレ10
318 :ゲームセンター名無し (JP 0H4b-YptG [211.7.139.230])[sage]:2017/12/06(水) 01:24:36.44 ID:WnWkuuUKH
2弾
R田豊 征圧 兵城活 7474 8983 7825 9717 1734
R賈詡 士気 城城活 8212 7032 5122 2316 7658
R盧氏 復活 城城兵 5211 2975 9237 4487 7457

1弾
R張郃 復活 速速兵 4586 6086 9698 9809 6267
R戯志才 征圧 速兵活 5754 0611 2781 9434 8032
R丁氏 同盟 城速城 0552 8360 2821 9237 1869
R徐庶 速度 速兵城 7710 8774 9473 4260 2408
R関索 長槍 城城兵 1522 1265 1113 6129 7880
R張飛 攻城 城活活 8168 7102 7684 8296 1931
R孫翊 征圧 活兵速 5095 2461 6957 6436 2387
R王夫人 兵力 速兵速 7993 3943 4002 3223 9135
R陸遜 兵力 活城城 2660 9938 8033 0554 5918
R甘寧 募兵 兵速城 2113 3036 0461 0157 4729
R蹋頓 守城 兵兵城 7549 7261 1604 7638 1472
R馬玩 速度 城兵速 8313 6701 9799 4658 0773
R胡車児 征圧 城活兵 1556 4516 0243 3660 2337
R馬超 速度 活兵兵 2728 2646 9683 8355 4675
三国志大戦3387合目
24 :ゲームセンター名無し (JP 0H4b-YptG [211.7.139.230])[sage]:2017/12/06(水) 01:32:34.87 ID:WnWkuuUKH
改めて所持カードリスト見てみると、割といいカード引いていたことに気付くわ。
攻撃城城韓当とか遠弓城城程普とか、いつ引いたんだっていうくらい全然記憶になかったわ。
三国志大戦3387合目
26 :ゲームセンター名無し (JP 0H4b-YptG [211.7.139.230])[sage]:2017/12/06(水) 01:49:37.38 ID:WnWkuuUKH
>>25
呉でデッキ組んで全国戦ったことないから、その辺のことはわからんのよ、すまんな。
ワラ一辺倒ですから。
三国志大戦3387合目
30 :ゲームセンター名無し (JP 0H4b-YptG [211.7.139.230])[sage]:2017/12/06(水) 02:10:10.00 ID:WnWkuuUKH
>>28
遠弓兵兵の程普か、それならあるぞ。
三国志大戦3387合目
33 :ゲームセンター名無し (JP 0H4b-YptG [211.7.139.230])[sage]:2017/12/06(水) 02:20:35.02 ID:WnWkuuUKH
舞い自体、全般的に効果が抑え気味な感があるな。
ただ、長槍の舞いは…、馬単が泣くぞw
三国志大戦3387合目
41 :ゲームセンター名無し (JP 0H4b-YptG [211.7.139.230])[sage]:2017/12/06(水) 03:51:12.23 ID:WnWkuuUKH
>>40
策に嵌められやすい点からの設定なんだろうけど、知力1とかそこまで間抜けな生き様してないだろ。
三国志大戦3387合目
45 :ゲームセンター名無し (JP 0H4b-YptG [211.7.139.230])[sage]:2017/12/06(水) 04:25:02.07 ID:WnWkuuUKH
飛天・長槍・遠弓、一応3兵種対応の舞い計略は出そろったみたいだな。
無駄に気を利かせて、むやみやたらに調整しなければいいんだがね、はてさて、どうなることやら…。
三国志大戦3387合目
48 :ゲームセンター名無し (JP 0H4b-YptG [211.7.139.230])[sage]:2017/12/06(水) 04:52:15.05 ID:WnWkuuUKH
>>46
さすがに「突撃ダメージの上がる舞い計略」とか出す訳にはいくまいて。
「迎撃を受けなくなる舞い計略」ならば、恩恵を受けるのは『通常は』ほぼ騎兵のみといえよう。
ただ、速度の上がる計略は結構存在してるから、騎兵のみの恩恵とは一概には言えないが…。


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