- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
369 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e9f-YptG)[sage]:2017/12/06(水) 09:39:16.52 ID:4vbxbd6V0 - >>362
ゲームスピードそのものが抑えられてるからレベル上昇2.0系より遅いのに5までSS一確できないでどうするの? あとサポのロールエフェクトが消費MP軽減で消費MP軽減自体に上限が付いたから専用要らない気がしたぞ そしてMP供給がリィドだと足りないしDS上昇とエピの戦い方が嚙み合ってないのもマイナス
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
390 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e9f-YptG)[sage]:2017/12/06(水) 10:59:32.16 ID:4vbxbd6V0 - サポーターはこれビルドの流行変わるんじゃないかって気がしてきたなぁ…
ロールエフェクトと軽減の上限考えるとソレイユと髑髏が喧嘩するし ソウル枠はMP供給系が主流になりそうだ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
398 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e9f-YptG)[sage]:2017/12/06(水) 11:18:34.94 ID:4vbxbd6V0 - ナイチンゲールもこれで少しは復権できるかどうか常時MP回復の強豪セイレーンとの枠争いだなぁ…
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
427 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e9f-YptG)[sage]:2017/12/06(水) 12:25:22.54 ID:4vbxbd6V0 - マリアン3.0だと一応上方組だし大きな上方でもないから話題に乏しいんだよね
つか他に問題児が多過ぎるんだよサポは…
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
456 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e9f-YptG)[sage]:2017/12/06(水) 13:14:01.86 ID:4vbxbd6V0 - >>453
昨日は4時辺りから人増えてきたね でもブリンク取ったりマスタースキルに成れるのに少しは練習しといた方が良いぞ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
481 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e9f-YptG)[sage]:2017/12/06(水) 15:17:35.67 ID:4vbxbd6V0 - マリアンは具体的にどこが弱いとかじゃなくて中央が相方に求める性能じゃないのが原因だと思う
対キャストではヴァイスに劣りバフ効果では立ち回り強化系の最強はスピードの方が誰が味方でも腐らないからピタに劣り 即応でMPやHPを補強できたり火力を即座に盛ったり最終的火力を爆発的に上げるわけでもない総評で本体がそこそこ強くなったシグルみたいな感じ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
589 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e9f-YptG)[sage]:2017/12/06(水) 20:34:03.36 ID:4vbxbd6V0 - ヴァイスはどう転んでも強いでしょ一つや二つ強みを潰されたところで他にいくらでも選択肢が有るし
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
608 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e9f-YptG)[sage]:2017/12/06(水) 21:16:04.93 ID:4vbxbd6V0 - シレネはホント生きた動く回復の泉かって位エナジーソング使えるから集団戦する時シレネ居る方が有利だ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
625 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e9f-YptG)[sage]:2017/12/06(水) 22:03:11.67 ID:4vbxbd6V0 - ああそうだ今日試しにソウルをフラグメントに変換してきたけど一枚で30になったぞ
|