- (サブカ)三国志大戦3376合目(騒乱)
559 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b1a-RuWE [153.142.20.193])[sage]:2017/11/16(木) 11:10:40.62 ID:fuw9sALv0 - いきなり徐夫人が意味不明なディスられ方してて何事かと思ったw
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612 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b1a-RuWE [153.142.20.193])[sage]:2017/11/16(木) 13:07:07.09 ID:fuw9sALv0 - >>609
あのシステム良かったのに途中で無くしたの本当に謎過ぎた
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656 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b1a-RuWE [153.142.20.193])[sage]:2017/11/16(木) 14:46:07.63 ID:fuw9sALv0 - マッチングで思い出したけど散々叩かれまくったLoV4は
先日タッグのマッチング方法について秒単位で詳細を発表してたな http://www.lordofv.com/lov4/information/news/000128.html 三国も多少は勝率なり何なりを考慮してマッチングしてくれんもんか
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661 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b1a-RuWE [153.142.20.193])[sage]:2017/11/16(木) 15:01:05.40 ID:fuw9sALv0 - >>660
同じ程度の実力者同士でちゃんと戦えるなら勝者に恩恵は行くべきだと思う 何かしら勝ち負けにおける競技性的な物が無いとやりがいが無いんじゃねーっすかね
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676 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b1a-RuWE [153.142.20.193])[sage]:2017/11/16(木) 15:37:29.12 ID:fuw9sALv0 - >>675
妄想酷過ぎワロタ 公式のTwitterでも更新告知してたわ
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699 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b1a-RuWE [153.142.20.193])[sage]:2017/11/16(木) 16:16:33.81 ID:fuw9sALv0 - >>656でLoV4のプロデューサーレターがしっかりしてる
みたいな事書いておいてなんなんだけど つい先日のLoV生放送で以下の事が発覚したりしてるんで割とどっちもどっちよw ・LOVre3制作中に4制作してて片手間だったから、稼働日守って4未完成発売しました。 ・re3のPと4が違うので引継ぎ全然出来てなくてノウハウが活かせてません ・プロデューサー自身(稼働4か月目で)全くプレイしてませんでした、今後プレイします。
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