- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart308
38 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 41b8-/sW5)[sage]:2017/11/16(木) 00:24:41.70 ID:L6RtXiJc0 - >>36
そのコレクター(子安ジョーカーもかもしれん)が修正されるから話題になってるんですが
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart308
57 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 41b8-/sW5)[sage]:2017/11/16(木) 10:11:16.51 ID:L6RtXiJc0 - あとはなにが上方されるかだな
新カードのユニット使い道がニッチすぎる黄象とキマイラ以外8P脱出したと思ったら緑カーバンが残留してる… 緑の1コスに人権ないのもいい加減どうかと思うわ
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart308
59 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 41b8-/sW5)[sage]:2017/11/16(木) 10:24:59.20 ID:L6RtXiJc0 - シヴァや青ゾンビ、舞踏会やプレリュードの時もさあカード修正ですワクワクするでしょう?みたいなスタンスだったからな
上方修正はともかく下方修正は自分たちの見通しの甘さやプレイヤー離れたことを認めることなんだからもう少し淡々とした告知の方がいい
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart308
61 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 41b8-/sW5)[sage]:2017/11/16(木) 11:02:11.89 ID:L6RtXiJc0 - >>60
これで1CPに下方しましたなら下方された事実で萎える層とたいした下方されなかったことで萎える層がでるしかなり厳しくやらんとマズイよなあ 個人的には条件そのままに相手のターン終了時に1ドローでグレイブ回避できるようなカードになって欲しい
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart308
69 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 41b8-/sW5)[sage]:2017/11/16(木) 12:01:55.85 ID:L6RtXiJc0 - >>66
イシスにしろコレクターにしろこの先修正されずにずっと放置されるなんて本気で思ってるやつなんているのか? カード追加時とその後一月たったくらいに修正入るのが通例でそこで強すぎるカードは毎回下方されてるのに 特にイシス珍獣なんて時間かかりすぎで勝っても負けてもゲーセンもセガも誰も得しないデッキだったのに
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart308
102 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 41b8-/sW5)[sage]:2017/11/16(木) 16:10:55.42 ID:L6RtXiJc0 - >>101
0コス世界は2コスシヴァと同じバグ修正だからセーフ
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart308
121 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 41b8-/sW5)[sage]:2017/11/16(木) 23:07:30.83 ID:L6RtXiJc0 - >>117
ライシャ→ゲージ大4CP全体消滅 タワー→ゲージ大2CP全体バウンス 固着→まず見ない 消滅効果耐性→ごくごく稀に見る どっちもジョーカーうったターンにトドメさすのか目的なのにライシャ使う理由ないよな >>118 赤カエル、ヤドキャリー、ストレンジアイくらいじゃね あと侍が全体的にオリボ高いっぽい
|
- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart308
126 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 41b8-/sW5)[sage]:2017/11/16(木) 23:54:35.39 ID:L6RtXiJc0 - >>124
一応巨人、侍、昆虫、機械デッキにほぼ入ってるユニットには消滅効果耐性あるってだけであくまで固着と比べて極々稀に見るってだけだから気にしないでくれ ティアマトは特殊召喚で出して固着はないことも多いからなんとも…
|