トップページ > アーケード > 2017年11月16日 > 1KmFrZeP0

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/1415 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数8000000000000000000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
戦場の絆で使う名前と通り名を考えようず

書き込みレス一覧

戦場の絆で使う名前と通り名を考えようず
208 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/11/16(木) 00:01:48.82 ID:1KmFrZeP0
戦場の絆とは味方を信頼して相互支援する事です。味方が噛まれたらカット、自分が噛まれたらレバーを敵側に倒して味方にカットしてもらうのです。これが出来たら勝てます。出来なかったら負けます。バーストするのです。
戦場の絆で使う名前と通り名を考えようず
209 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/11/16(木) 00:03:51.06 ID:1KmFrZeP0
戦場の絆とはタンクのセカンドアタックをタンクの前でマンセルして護衛する事なのです。これが出来たら勝てます。出来なかったら負けます。バーストしましょう。
戦場の絆で使う名前と通り名を考えようず
210 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/11/16(木) 00:05:04.32 ID:1KmFrZeP0
味方が信用出来ない。味方を信用しないならこのゲームをするのは金と時間の無駄です。バーストしましょう。
戦場の絆で使う名前と通り名を考えようず
211 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/11/16(木) 00:24:26.82 ID:1KmFrZeP0
初心者は、ブリーフィング画面で残り15カウントになったらタンクに乗るのです。そして3落ち覚悟で2拠点を割りに行くのです。味方が枚数をずらしたりラインを上げずに悶絶するのが嫌ならバーストするか、トレモで遊ぶのです。バーストしましょう。
戦場の絆で使う名前と通り名を考えようず
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/11/16(木) 00:28:57.64 ID:1KmFrZeP0
昔から敵前逃亡は死刑です。何故なら味方が枚数不利で崩壊した場合、味方チームが負けるからなのです。これはチーム戦です。味方を枚数不利にしてはいけません。やるならバーストで信頼するグループと戦うのです。
戦場の絆で使う名前と通り名を考えようず
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/11/16(木) 00:40:35.31 ID:1KmFrZeP0
昔は目の前の敵しか見れないプレイヤーは地雷でしたが、今では1機も見れないプレイヤーがいるそうです。常に2枚見なさいとは言いませんが、目の前の敵を見ながら味方が噛まれたら即カットするのです。周りを見ないと勝てません。バーストしましょう。
戦場の絆で使う名前と通り名を考えようず
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/11/16(木) 00:44:45.92 ID:1KmFrZeP0
日本は弱くて反撃しない真面目な人間は、いじめやパワハラやクレーマーの標的になります。誰も助けてくれません。嫌なら強くなるのです。変わるのです。体を鍛えれば心が強くなります。強い人間になるのです。バーストしましょう。
戦場の絆で使う名前と通り名を考えようず
215 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/11/16(木) 00:49:15.03 ID:1KmFrZeP0
敵に心で負けてはいけません。武器はメインもサブもタックルもサーベルもあります。それでも1対1では強い敵には勝てません。だからバーストするのです。連携が出来ないプレイヤーはそれほど恐ろしくありません。バーストしましょう。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。