トップページ > アーケード > 2017年11月15日 > 9mNB+5qLd

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/1560 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010021200000002008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-3VlO)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ554ページ目
三国志大戦4は何故大失敗したのか★33
ワンダーランドウォーズ 愚痴スレ 7ページ目

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ554ページ目
451 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-3VlO)[sage]:2017/11/15(水) 08:40:52.26 ID:9mNB+5qLd
ヴィクトリーのマックス版はそれなりに強くない?
三国志大戦4は何故大失敗したのか★33
524 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-3VlO)[sage]:2017/11/15(水) 11:02:30.29 ID:9mNB+5qLd
軍師システムをデジで実装してって戦国大戦でよく聞いたな
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ554ページ目
504 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-3VlO)[sage]:2017/11/15(水) 11:10:55.04 ID:9mNB+5qLd
>>480
これなー
カードを集める行程自体が面白くないから、ゲームの面白さを人質に取ってチャリンチャリンさせるシステムにしか思えんのよな
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ554ページ目
525 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-3VlO)[sage]:2017/11/15(水) 12:17:43.24 ID:9mNB+5qLd
ロードは端にいるぶんには脳死でMAXのみ打ち続けてればいいなって感じだったけど、中央だとどうしたもんなのかねえ
いっそ抜いてもいいかなと思ってしまう
ワンダーランドウォーズ 愚痴スレ 7ページ目
88 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-3VlO)[sage]:2017/11/15(水) 13:23:48.65 ID:9mNB+5qLd
>>87
ニコニコ?
三国志大戦4は何故大失敗したのか★33
533 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-3VlO)[sage]:2017/11/15(水) 13:25:47.42 ID:9mNB+5qLd
>>529
お前格ゲーで開幕10割とかカードゲーの先攻ワンキルとかされて格好いいと思うの?
時事ネタとしてはいいけど調整はされるべき
三国志大戦4は何故大失敗したのか★33
577 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-3VlO)[sage]:2017/11/15(水) 21:34:47.59 ID:9mNB+5qLd
COJは成功したというか、最初それこそスクラグフィギュア並の大ゴケをしたけど、基本無料にした事で挽回に成功した

ただ、基本無料化時に導入店を一気に増やしたり、当然サブカまみれになったり、導入直後のターミナル課金(ゲームが無料でも課金しないとカードが手に入らない)の並なんかを、都合良く噛み合わせてSEGAは成功談にしてた感じでなんだかね
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ554ページ目
756 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-3VlO)[sage]:2017/11/15(水) 21:41:43.90 ID:9mNB+5qLd
シグルはやっぱテリトリーをレベル2でだな。
それで大分話が変わってくる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。