- スナックワールド ジャラステ 宝くじ1等 その3
448 :ナスル@ハリセンの人[sage]:2017/11/12(日) 08:11:04.18 ID:mmjh7QAy0 - >>442
同感です。ただト〇〇エ〇ジの6弾の真武者見たく 難易度の加減を間違えると逆に悲惨なことになるのでスタッフさんはそこ注意ですね >>446 100円で!?それでも十分すごいですよ 攻撃力下げられるのは子供たちならまだしもここのみなさんにはきついものですから >>447 現状まだ見つかっていませんが、2弾までのトレジャラボックスの ジャラの性能と効果をまとめた表が必要でしたら差し上げますよ。 スナック効果はちゃーすけさんのサイトでまとめられていたかと
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451 :ナスル@ハリセンの人[sage]:2017/11/12(日) 09:11:00.28 ID:mmjh7QAy0 - >>450
メローラ姫の効果は>>433さんが調べてくださっているようなので、私も今日ホームベースで 視察しながら効果範囲のデータも収集してみますね。
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453 :ナスル@ハリセンの人[sage]:2017/11/12(日) 17:54:37.61 ID:mmjh7QAy0 - こんばんはー
データが取れたのはたったの4つですが初の突撃型が観測されました! これは戦術も変わっていくかな? クランクリスタルアックス 攻撃力:300 攻撃範囲:突撃型(初観測) ホリデーアックス 攻撃力:100 攻撃範囲:標準型 グリモンブローチ 防御力:30 効果不明(視界が悪く記述を読み取れず) メローラ姫 味方”全員”の攻撃力をずっと+50(※要はチャップの完全上位互換)
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455 :ナスル@ハリセンの人[sage]:2017/11/12(日) 18:01:30.84 ID:mmjh7QAy0 - >>454
データ整理の利便上、攻撃範囲の呼称を以下の4つに分類・簡略化しています 標準型:通常攻撃が単体、必殺技が全体のもの。尤もスタンダード 広域型:通常攻撃も必殺技も全体に飛ぶもの。打点が分散して決定打になりにくい 集中型:通常攻撃も必殺技も1体のみを攻撃するもの。威力が高いが取り回しが難しい 突撃型:通常攻撃は全体、必殺技のみが全体のもの。11/10まで該当するジャラは一切なし。
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457 :ナスル@ハリセンの人[sage]:2017/11/12(日) 18:19:06.71 ID:mmjh7QAy0 - >>456
そうです、誤字してしまい申し訳ないorz
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467 :ナスル@ハリセンの人[sage]:2017/11/12(日) 23:45:28.78 ID:mmjh7QAy0 - >>462
情報は出ているのですが1700の相手の速度をいかに対策するかと あとはパンパンでの無効化は自分だけなので攻撃数がターンごとに 8:8:2になってしまうのでこの18回で削り切れるかが課題になると思います。 ただ怒りの補正値が1.5倍と高いのでこれを人為的に誘発できれば、あるいは… >>463 >>464 おめでとうございます! というかそんなにあっさりと!?すごい!! ハリセンソード縛りの私では打点不足の感は否めませんが恒例の重装甲マッチポンプ戦法で頑張りますよっと
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