トップページ > アーケード > 2017年11月12日 > VmqqJ4nZ0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/1337 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数43110000002105000000040021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
532 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 00:28:48.22 ID:VmqqJ4nZ0
@(アットマーク)って普通つけられないんじゃなかったっけ?
にしじまん@って注目度どのくらいだった?
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
535 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 00:31:05.69 ID:VmqqJ4nZ0
闇桃は元キャストがFだから、Fにはなれんだろ
とはいえ、Sも難しいからAのまま…
もうちょいDSを長くするとか、DS硬直を低減すればなんとか
ってこれ元に戻るだけか?
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
540 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 00:36:15.15 ID:VmqqJ4nZ0
>>539
1200とか、ちょっとがんばってるんだね
しかし負けてたか、引いた方が負けてたとかなると単なる疫病神…っ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
551 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 00:52:55.89 ID:VmqqJ4nZ0
明日できないから、1204だけどぱうん回避できればいいや
舞闘会でこれだけ盛れたの久々だからね(いつもは1100代)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
567 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 01:21:31.74 ID:VmqqJ4nZ0
>>559
おー、ありがとう、いつもの舞闘会後の調整みたいだね

婚活さんデビュー程じゃなかったが、初期闇もなかなかひどかったな
・森の中から一括(だっけ?)されて、そこから飛び出してきてもキルされる
・金剛されるとミリ残りでクリスラ最大ダメージだそうが死なない
・わざわざ体力ミリにしてWS発動して湯気ふかせて、即帰城して戻ってきても全然
 WSが続いてる
ぐらいだっけ?
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
579 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 01:32:19.85 ID:VmqqJ4nZ0
速度系アシストはなんらかの調整入ると思うよ
もしくは戦犯なアリス自身(かくれんぼ!)の調整
成長系の攻撃力強化も候補だろ、HP半分のサンドが一発即死はちとやりすぎ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
582 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 01:33:46.56 ID:VmqqJ4nZ0
サンドのドレスの爆発範囲縮小があると結構死ねる…
あれでかなり助かってるし
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
598 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 02:40:12.83 ID:VmqqJ4nZ0
ミョウガってなんぞ?、と思ったら、あの形のことなのね
BISHOPなれなくても、KNightで十分だわ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
600 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 03:01:38.41 ID:VmqqJ4nZ0
柄杓と同じで、特殊のスピード微ダウン&条件厳密化ってなりそう
ただ、かくれんぼはHP回復とMP回復速度が変わるか、または回復速度ダウンになりそう
敵の目の前で発動して4秒ぐらいで全快ってのがなあ、リスクなさすぎる

成長アシは一回粛清されてるからどうかな
成長速度がさらに落とされると、使う人がいなくなりそう
上限ダウンぐらいじゃないかな、あったとしても
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
646 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 10:14:42.56 ID:VmqqJ4nZ0
>>630
もう書かれてるけど、戻ってこれるということは実力はあるということ
マッチング運が微妙だけど、だめな(?)奴が来た時の打開力をなんとかすれば…
一番難しいけどな!
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
648 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 10:21:34.20 ID:VmqqJ4nZ0
>>644
よほど有名(?)な奴だったんでしょうなあ…(遠い目)
ま、勝ったならいいでしょ?
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
670 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 11:57:25.21 ID:VmqqJ4nZ0
>>669
びしょっぷ(しょうが?)もぱうんとほぼ変わらんわ、5連勝したら到達だし
1000スタートはメンツ次第でいかようにもなるので

所詮対面メロウ引いて、何故かDSが全く避けられなくて開始2分で折られてしまった
2本目は死守したが、その後も2キルされて全く持って戦犯だった
当然折り返し出来ず
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
699 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 13:26:54.22 ID:VmqqJ4nZ0
ロビンは昨日何回か敵味方にきたけど
・「必ず仕留める!」→仕留められませんでした
・WS発動するも、仕留められない
・近づかれて昇天
ってのが多発した
なお、自分の目撃した奴は
あと一発あてたら相手昇天なのに、何故かWS発動→発動中に逃げる相手→
追いかける→逃げられる
をやってくれた
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
703 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 13:30:15.29 ID:VmqqJ4nZ0
マグスは相手してて、下手に兵士処理にハマると抜けなくなるので面倒
そして他レーンにも影響が出てくるので、早いとこキルなり何も出来ない状況に
しないとまずい、ぐだぐだしてるうちに全レーン押される羽目に
味方にくると楽させてくれるけど
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
714 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 13:44:47.76 ID:VmqqJ4nZ0
そういや今更だけど、
生船長→兵士列関係なく引っ張れる、その代わり移出速度が遅い、判定は意外と広い
骨→兵士列あると止まる、移出速度は速い、判定は厳しい
であってるよね?
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
723 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 13:53:40.22 ID:VmqqJ4nZ0
>>715
メロウはどのステージでも舞闘会は通路が広いので、横槍されると自衛厳しいから少ない
船長は自衛もできんことないが、如何せん足が遅いので舞闘会には不向き
ツクヨミはメロウより特定の中距離を一方的に料理できるが、自衛が厳しいから少ない
が、今回のステージはツクヨミ・かぐや優遇ステージなので、天敵いるならやらね、
っていう感じじゃね?
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
726 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 13:59:41.23 ID:VmqqJ4nZ0
シェネは中距離Fだから、長距離Fが苦手だろうけど、突進技あるからなあ
あれ、発動(突進し始める)時点で止めたら、衝撃波は止めてもらいたいな
発動したらもれなく飛んでくるし、事前動作が短いから、読んでないと食らうしなあ
メロウ・ツクヨミはHP少ないから仕留めやすいだろうし、船長は五分にもっていけるし
なんなのあれ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
936 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 21:39:15.68 ID:VmqqJ4nZ0
1170でKnight(現時点順位3877)フィニッシュ…
ぱうんじゃないと思うけど…
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
937 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 21:41:18.00 ID:VmqqJ4nZ0
>>807
通報しとくわ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
941 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 21:49:16.30 ID:VmqqJ4nZ0
相撲使いは今回全くダメだな、1000付近は
キルとろうと固執しすぎる奴ばっかりだったわ、3回ほどあったけど
拠点を落とさないと負けるわけだけど、キルとることだけに専念して中央放棄
してんじゃねーわ
相方ピーターとかエピが黙々と中央で兵処理してるなか、端に出張して返り討ちで
帰城とかもう、ね
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
942 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)[sage]:2017/11/12(日) 21:49:51.68 ID:VmqqJ4nZ0
>>939
明日の朝ログインしたら最終順位じゃね?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。