トップページ > アーケード > 2017年10月19日 > o7GyTR7/a

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/1406 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001500000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.251.3])
三国志大戦3358合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3358合目
692 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.251.3])[]:2017/10/19(木) 12:55:41.76 ID:o7GyTR7/a
副揃いなんて16枚引けば1枚は出るしな
6%ガチャと思えば一発ツモもありえる
三国志大戦3358合目
704 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.251.3])[]:2017/10/19(木) 13:07:38.80 ID:o7GyTR7/a
馬謖漢鳴は大号令2回打てるんすけどね
最速なら50カウント以上残して大号令が突っ込んでくる
開幕も中盤もそんな強くない魏武だと白兵上手くないとリードなんて取れんよ
三国志大戦3358合目
708 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.251.3])[]:2017/10/19(木) 13:12:47.76 ID:o7GyTR7/a
漢鳴は強化系は打った瞬間じゃなく効果終了時に漢鳴アップ、弱体落雷増援は打った瞬間のままで効果ゴッソリ下げたらいいよ
そしたら最初の漢鳴強化使った瞬間宝具連環なり剛弓麻痺矢でぶっ殺してゲームセットもある
三国志大戦3358合目
716 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.251.3])[]:2017/10/19(木) 13:32:42.19 ID:o7GyTR7/a
魏武に荀ケ入れるの悪くないとは思うけど
2コス武力5と1.5コス武力3で両方伏兵無しって普通に開幕弱くね
だったら覇者求に荀ケ入れて2.5/2/1.5/1/1で武力8の2トップ体勢の方が強くね
三国志大戦3358合目
723 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.251.3])[]:2017/10/19(木) 13:39:30.08 ID:o7GyTR7/a
>>719
本数もだけど威力もおかしい
漢鳴1の時点でピンだと知力5が死ぬ、士気軽いのに徐庶より強い
漢鳴2だとピンなら曹操すら飛ぶし
三国志大戦3358合目
726 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.251.3])[]:2017/10/19(木) 13:44:05.54 ID:o7GyTR7/a
>>721
いや普通の魏武ならわかるよ
魏武にもう1個号令乗せて最後まくるとかね
でも荀ケ入れるとなるともう1つの択入れれないでしょ、武力的に
そしたら終盤も普通に弱くね?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。