- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
230 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)[sage]:2017/10/14(土) 13:44:08.95 ID:hD6V8FsP0 - マグスは得意距離が極端な相手が苦手だわ近接なら吉備津や大聖やシュネで
遠距離ならメロウとツクヨミ中距離はリンが相性不利まあ相性に関わらず今のリンは害悪だけど レベル4か5以降はどのFにも不利が付くし横槍耐性低いから神経使うししんどい
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
255 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)[sage]:2017/10/14(土) 14:55:40.91 ID:hD6V8FsP0 - 今の近接Fで弱いのなんてウラぐらいだろ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
346 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)[sage]:2017/10/14(土) 20:55:07.55 ID:hD6V8FsP0 - 大聖は基本スペックもっと落とせばいいんじゃないかな流転有るんだしアシにも恵まれてるし
そもそも流転無くてもドルやマグスよりも火力有るし
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
353 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)[sage]:2017/10/14(土) 21:04:42.88 ID:hD6V8FsP0 - 元々硬直や火力以外はF内でも優秀だったのにリスクを軽減する様な効果の
アシが出過ぎてるんだよね大聖は やっぱり同系のバフや上昇効果はWS以外重ならない様にした方が良いわ夢風ゲートの時も言ったけど
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
355 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)[sage]:2017/10/14(土) 21:12:15.84 ID:hD6V8FsP0 - なんか書き方ミスった
元々硬直やスキル基本スペックが火力以外はF内でも優秀 が正しいなしっかし成長系スキルは皆問題児だなぁ…
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
387 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)[sage]:2017/10/14(土) 22:24:06.91 ID:hD6V8FsP0 - >>373
アシストの特殊効果やバフが同じ系統の物は重複しないだけなら別に問題無いでしょ 同カテゴリーのアシスト禁止とか言ってるんじゃないんだし そうするだけで夢風ゲートや柄杓ハープも抑制できてキルダメインフレも抑えられるし
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
396 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)[sage]:2017/10/14(土) 22:43:18.39 ID:hD6V8FsP0 - >>390
DSの火力を上げるバフを内蔵したFなんて大聖以外いないし Ver.2以前のFがどうしてたか知らんのか? 殆どのFがレベル3一確達成する為にDSガン盛りしてドルなんて今でもテンプレ変わらないんだぞ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
405 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)[sage]:2017/10/14(土) 22:55:52.07 ID:hD6V8FsP0 - >>400
WSを除けば一応大聖以外にも船長が居るけどあれで重要なのは防御アップの方だし別に困らないよ あと闇は今の時点で死んでるし卑怯はこのゲームで一番最初に別ゲー始めた問題児だろ知らん顔するな
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
408 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)[sage]:2017/10/14(土) 23:10:51.31 ID:hD6V8FsP0 - 闇は最初から性能見直せって事だよ重複許し続けるとこの先更にスピードや火力やキルダメが新しいアシストやキャストが追加される度に重なり続けるんだが
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
418 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)[sage]:2017/10/14(土) 23:46:39.71 ID:hD6V8FsP0 - 何が恐ろしいってまだ汎用アシやサポーターにキルダメ上昇を持ったものが無いから最低一種類づつ追加される可能性は十分有るってことなんだよ
|