- 三国志大戦3355合目
560 :ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-qdL0 [1.72.0.160])[sage]:2017/10/14(土) 11:42:49.78 ID:Vi3Xzu/Yd - >>556
落雷のせいではないでしょ範囲広くて周り巻き込むし。舞いデッキは開発に時間掛かる&使用者少ない。テンプレ出来て強ければすぐ広まるけど、今はとりあえず漢使っとけなんでしょ。
|
- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★30
583 :ゲームセンター名無し (スップ Sd73-qdL0)[sage]:2017/10/14(土) 12:03:40.09 ID:Vi3Xzu/Yd - キングダムとゴールデンカムイ
出来ないとは思うけど出たら絶対欲しい。 再印刷でカードだけ友達にあげても喜ぶと思う。
|
- 三国志大戦3355合目
647 :ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-qdL0 [1.72.0.160])[sage]:2017/10/14(土) 13:29:36.12 ID:Vi3Xzu/Yd - >>621
舞いが居なかったのは遠弓、呂布ジャンプ、とんとんでも負ける制圧のせいだった。少なくなってるからデッキは組みやすくなった。『で、漢どうすんの?』と言われてまた舞い使いは休止になる。
|
- 三国志大戦3355合目
662 :ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-qdL0 [1.72.0.160])[sage]:2017/10/14(土) 14:14:49.94 ID:Vi3Xzu/Yd - 漢でるまで馬謖ほぼ見向きされなかったのにね。
使ってた自分は(開発なんにも考えて無いな)思ってたけど。2段階も上方前に戻されるのか、、、
|
- 三国志大戦3355合目
675 :ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-qdL0 [1.72.0.160])[sage]:2017/10/14(土) 14:31:02.57 ID:Vi3Xzu/Yd - >>666
+2時点から組んでたのに+2.5にされたってことはつまり
|
- 三国志大戦3355合目
731 :ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-qdL0 [1.72.0.160])[sage]:2017/10/14(土) 15:52:04.77 ID:Vi3Xzu/Yd - 実際馬謖+1.5に戻しても漢落雷の脅威ほぼ変わらないよね?どうするんだろう。
昔のジョショは武力3にしたりしてたのになぁ。雷夫人武力2にするなら今の威力でも良いんだろうけど。
|
- 三国志大戦3355合目
742 :ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-qdL0 [1.72.0.160])[sage]:2017/10/14(土) 16:03:50.81 ID:Vi3Xzu/Yd - >>736
コウホスウが居なかったからでしょ。
|
- 戦国大戦1477-1615日ノ本一統への軍記 1506万石 [無断転載禁止]©2ch.net
349 :ゲームセンター名無し (スップ Sd73-qdL0)[sage]:2017/10/14(土) 21:15:36.86 ID:Vi3Xzu/Yd - 出た当初は色々言われたけど、鬼札って良いシステムだったねぇ。
|