トップページ > アーケード > 2017年10月14日 > MpITHVwSd

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/1468 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000011000201011008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スップ Sd73-WEuQ)
ゲームセンター名無し (スップ Sd73-5PjN)
BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
240 :ゲームセンター名無し (スップ Sd73-WEuQ)[sage]:2017/10/14(土) 00:30:21.07 ID:MpITHVwSd
何度もいうけどマリナ大攻防は防衛側超有利
それで負けるのは踏まないチームだからだよ
防衛有利すぎて凸パルトが置かれたんだからな。

味方の分布見て積極的にカタパで裏取り行って
前線プラまで戻る。
これを繰り返しているだけで楽勝。

攻撃側は敵の裏取りチームには構わず基本爆発物投げながら最短で踏みに行けばよし
硬いようなら凸で陽動するか一旦背後に回って逆方向から踏みにいく。

とにかくプラ踏め
踏まないから負けるんだよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
271 :ゲームセンター名無し (スップ Sd73-5PjN)[sage]:2017/10/14(土) 11:48:47.31 ID:MpITHVwSd
まあ俺の結論はリペア先生γが最強。βでなくγな。
使いこなすのは難しいがな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
273 :ゲームセンター名無し (スップ Sd73-5PjN)[sage]:2017/10/14(土) 12:19:43.53 ID:MpITHVwSd
大攻防で踏まない部屋に入るとほんとクソだな

敵がいるプラ内に入ってるだけでポイトン増えるようにしねーとダメだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
302 :ゲームセンター名無し (スップ Sd73-5PjN)[sage]:2017/10/14(土) 16:10:45.57 ID:MpITHVwSd
β先生は高SP胴なら、目の前で死んだ味方がいてSPミリ残りでも
SP回復を少し待って投げれば再起までは出来るからな。

β先生とγ先生では運用が違う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
305 :ゲームセンター名無し (スップ Sd73-5PjN)[sage]:2017/10/14(土) 16:31:28.91 ID:MpITHVwSd
何度もいうけどマリナ大攻防は防衛側超有利。
しかも防衛のほうがEP稼げる。

勝てないのは踏まないからだよ。
防衛たーのしー!
BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
317 :ゲームセンター名無し (スップ Sd73-5PjN)[sage]:2017/10/14(土) 18:22:42.11 ID:MpITHVwSd
アホか。大攻防の凸屋はベースで迎え撃つのが鉄則だぞ。
その際多少コアを削られても構わない。
最短で処理してカタパルトや換装エリアですぐに前線に復帰するべし。だぞ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
330 :ゲームセンター名無し (スップ Sd73-5PjN)[sage]:2017/10/14(土) 20:02:45.68 ID:MpITHVwSd
うんこチームのお守りばっかりだよ
たまらんなあ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
339 :ゲームセンター名無し (スップ Sd73-5PjN)[sage]:2017/10/14(土) 21:50:42.24 ID:MpITHVwSd
やっぱまともにやったら防衛側のほうが強いから
攻撃側はストレスたまるな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。