- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
122 :ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)[sage]:2017/10/14(土) 08:41:09.83 ID:LrPoczMNM - とりあえず強い高速アタッカーに限ってキルダメ増加持ってるのはなんとかしてくれ
A枠ミクサvs闇みたいな組み合わせじゃない限りバランス良いとは思えんが
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
136 :ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)[sage]:2017/10/14(土) 09:23:20.15 ID:LrPoczMNM - キルダメ無くても対面(横槍混みでも)キル自体がアドバンテージだと思うんだが
アリスはかくれんぼとアシストとWSの相性が良すぎるからどれか2つは下げないと変わらなさげ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
174 :ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)[sage]:2017/10/14(土) 12:01:20.21 ID:LrPoczMNM - 猿使われ「射程は短いのだから近寄られる側に問題があるのではないか(吸命使いつつ)」
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
179 :ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)[sage]:2017/10/14(土) 12:15:48.82 ID:LrPoczMNM - たまにA猿の攻撃力低いとかアレな意見出るからな
駅弁アシェもびっくりや
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
193 :ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)[sage]:2017/10/14(土) 12:35:01.52 ID:LrPoczMNM - >>192
頑張ってたのは駅伝だった...スマンことをしたな(予測変換)
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
227 :ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)[sage]:2017/10/14(土) 13:36:18.90 ID:LrPoczMNM - あんまっていうか上がってて1か2メモリって程度
ミクサWSもだけど スピードリンに文句出るくらい強いのか... すぐアタッカーにコロコロされてる姿しか目にしないけど
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
235 :ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)[sage]:2017/10/14(土) 13:58:01.60 ID:LrPoczMNM - >>231
非ダウン系使いならスマンが ダウン相討ちとれればもうWS効果生かして裏に回る時間なくなるはずだが 何使ってるかわからんから何とも言えんがこかされたスキに裏取りされて、は甘えだろう というかWS一回ぽっきりのリンよりどこぞの卑怯侍の方がよっぽど害悪
|