トップページ > アーケード > 2017年10月14日 > JUlxuXzw0

書き込み順位&時間帯一覧

93 位/1468 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100000001204



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e28f-dy0Z [115.179.77.250])
ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 538f-dy0Z)
三国志大戦3355合目
三国志大戦4は何故大失敗したのか★30

書き込みレス一覧

三国志大戦3355合目
639 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e28f-dy0Z [115.179.77.250])[sega]:2017/10/14(土) 13:21:44.00 ID:JUlxuXzw0
>>604
そりゃ過去に1.5コスで何度も斬れる馬謖なんかいなかったからな
三国志大戦4は何故大失敗したのか★30
617 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 538f-dy0Z)[sega]:2017/10/14(土) 21:36:51.49 ID:JUlxuXzw0
象は戦友0000によくいる
なんだかんだ言って回復象は硬いし、攻城力やたら高いし、移動速度もやたら速いしで正直既に相手にする側からしたら糞
象の上方は全く必要ない
三国志大戦4は何故大失敗したのか★30
619 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 538f-dy0Z)[sega]:2017/10/14(土) 22:05:57.92 ID:JUlxuXzw0
>>641
全然期待外れじゃない
寧ろ普通に征圧つけたのは後々負の遺産になるぞ
下手な上方は糞ゲーを加速させるだけだ
三国志大戦3355合目
987 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e28f-dy0Z [115.179.77.250])[sega]:2017/10/14(土) 22:39:38.88 ID:JUlxuXzw0
>>973
武力上昇値も武力+2にすべき


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。