- BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
272 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKb5-HdDR)[sage]:2017/10/14(土) 12:10:10.74 ID:Kpp6YkcbK - ベース傘下で倒れたバリア重凸にポストγ遠投がスッポリ入った時は思わずガッツポーズしちまった
再起だけならデバイスで良いんだろうけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
292 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK0d-HdDR)[sage]:2017/10/14(土) 14:16:54.64 ID:Kpp6YkcbK - >>281
へえ、βの方が早いのな カタログスペックだけ見ると凄そう 数字には写らない使いづらさがあるのか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
306 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKb5-HdDR)[sage]:2017/10/14(土) 16:39:15.78 ID:Kpp6YkcbK - 赤いガチムチが4、5体群れを成してプラに押し寄せて来ると止められる気がしないし止められない
アレを味方で再現するにはどういった動きをすれば良いんだろう?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
310 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKb5-HdDR)[sage]:2017/10/14(土) 17:06:27.29 ID:Kpp6YkcbK - >>309
敵凸が1人戦線を抜けたのは見えてたけどベースに味方がいたので任せたら4割削られた 続いて来たので人任せはいかんとロビンで位置暴いてベースinする前に仕留めてふとベース見たら 俺が取り逃がした際のフォローに4人もベースで凸を待ち構えてくれていた、感動で目頭が熱くなった 大敗した
|