- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
126 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 199f-LQVt)[sage]:2017/10/14(土) 08:59:07.68 ID:4CoqeUo10 - 高速アタッカーほどレーン戦で潰しの効くスキルを持ってないから
キルダメ持ってないと影響力持てないんだろ 特に補正がなければ兵士拠点到達ダメ>>>キルダメだし
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
133 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 199f-LQVt)[sage]:2017/10/14(土) 09:15:56.38 ID:4CoqeUo10 - 柄杓も一番有効活用できるのアリスだったけど下方された途端とんと見なくなったし…
ハープ鉢はもう1回ぐらい下方しないとDS切れる組とそうでない組で格差が出過ぎてるとは感じるけどな 少なくとも鉢が宝下駄完全に食ってるのはまずい ハープも特殊込みで宝下駄超えるのは分かるけどもうちょい落としてくれ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
191 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 199f-D3Lw)[sage]:2017/10/14(土) 12:31:39.82 ID:4CoqeUo10 - こんだけFが強い環境でA下方しろとか言ってる時点でな
Fは大聖リンに限った話じゃないぞ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
290 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 199f-D3Lw)[sage]:2017/10/14(土) 16:32:47.17 ID:4CoqeUo10 - エピバフありきの火力なんかにしたら対キャスト火力すらF>Aになりそう
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
308 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 199f-D3Lw)[sage]:2017/10/14(土) 17:59:34.76 ID:4CoqeUo10 - そもそもS2構成の時にかぐやにブレスかける余裕なんざあるのやら
あとWS腐らすのは流石にもったいないから我慢して
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
343 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 199f-LQVt)[sage]:2017/10/14(土) 20:36:29.42 ID:4CoqeUo10 - そもそも論として育ちきった大聖側に何かしらアドバンテージがあんのは当然じゃね?
スピードガン盛りかDSガン盛りかはその時の流行りによるけどさ レベル2で流転撃つだけで他キャスト並にはなる!とか言ってる奴も過去にいたけど 他キャストはレベル2になった瞬間所持MPが40近く減ったりはしないだろ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
373 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 199f-D3Lw)[sage]:2017/10/14(土) 22:02:44.63 ID:4CoqeUo10 - >>353
それやると盛大に割を食うの大聖以外のFなんだが さらに言えばアシストの選択肢も殆どなくなるな インフレ抑止も兼ねてカンスト上限多少落とすぐらいはいいと思うけどさ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
390 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 199f-D3Lw)[sage]:2017/10/14(土) 22:36:05.84 ID:4CoqeUo10 - >>387
いや大アリだろ アシストの基礎上昇値と特殊バフを別物扱いだとカウントしても DS増加アシ1つ+ツリーor龍玉or絨毯しかつけられないってことになるんだが こんな条件で1確達成できるFなんて吉備津フックぐらいしかおらんわ むしろ大聖は無駄枠できたところに宝下駄やら鶴織放り込むだけで差が開く一方だろ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
397 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 199f-LQVt)[sage]:2017/10/14(土) 22:44:20.14 ID:4CoqeUo10 - アシストの自由度狭めると当然制限強い奴から犠牲になるよ
大聖リンみたいに制限ユルッユルな奴はノーダメっていうか むしろ勝手に差が開いてハッピーっていうか
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
406 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 199f-D3Lw)[sage]:2017/10/14(土) 22:58:23.43 ID:4CoqeUo10 - >>396
WS以外は上昇効果が重複しないように!っつっときながらアシストの基礎増加値は対象外にしろってことか? どっちにしろどれがどれと同様の効果でどっちを優先するかの処理が非常にめんどくさいから非現実的だろ 七星剣と絨毯が異なる順番で発動したらどうなるかとか絶対おかしな処理しそう 夢風ゲートに関してもゲート完全に死ぬしな、まだ用途が違うだけドル百年の方がマシだわ
|