トップページ > アーケード > 2017年10月13日 > y6omGZi0d

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ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-6UoW)
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part215

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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part215
71 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-6UoW)[sage]:2017/10/13(金) 01:13:52.40 ID:y6omGZi0d
>>66
ジャスティス下方は最早当然過ぎて語るまでもないレベルだと思うがなぁ
トランスマシンガンとかいう物持たせ始めたから尚更悪い
比較的安全な中距離でも覚醒ゲージ溜めやすいのはあかん
GS2まではビーマシやらグラビやらでマシだったんだけどなぁ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part215
101 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-6UoW)[sage]:2017/10/13(金) 15:43:29.67 ID:y6omGZi0d
>>100
マスアサも強かったがワンダウンで出せる火力が全然違うやん
それにジャスティスが強いっていうのは現環境のリューシャ、クミの回復が強いってのもあるからね
排除するーで200ダメ以上簡単に出すキャラにダウン中にも回復力が落ちない衛星回復で180(だったかな?)回復されたりするのが問題なの
相手をダウンさせても衛星回復でトントン下手すりゃ元の耐久以上に増えてたりするってのがな…
ジャスティス単体ならダウンだけ取り続ければいいけど回復役が居るだけでキツイしその回復役を潰そうにもジャスティスが近くに陣取ってることが多い
マスアサ全盛期より数は少ないかもしれんがジャスティスの方が色んな意味で事故率が高い
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part215
110 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-6UoW)[sage]:2017/10/13(金) 17:53:16.66 ID:y6omGZi0d
>>106
今となっては少数かもしれんがロケガ、デストロ辺りの対策が欲しいかも
フック以外に刺せる物が少な過ぎるしトラライで狙おうにも排除の位置次第では的になりそう
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part215
113 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-6UoW)[sage]:2017/10/13(金) 18:21:08.21 ID:y6omGZi0d
>>112
弱いことはないけど環境に置いてかれてるからウォリが活きる場面が少ない
敵が盾持ち多数とかビーム系多数とかの限られた状況だと強いんだけど盾持ち居なければサヴェでよくね?とか言われちゃう
分かりやすくいえばウォリ使っても刺さる相手が少ない
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part215
120 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-6UoW)[sage]:2017/10/13(金) 19:26:50.27 ID:y6omGZi0d
>>119
戦艦が悪い方に調整不足過ぎるだけだぞ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part215
127 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-6UoW)[sage]:2017/10/13(金) 21:22:27.93 ID:y6omGZi0d
>>126
それは補正を考慮すれば当たり前のことだと思うが…?
それを実戦で安定させれるかは別としてな
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part215
133 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-6UoW)[sage]:2017/10/13(金) 22:50:02.28 ID:y6omGZi0d
>>129
単発威力がぶっ飛んでる覚醒トラライなら当然だと思うがなぁ
>>132
本当にGP貯めたいならサバイバルで20EXでロケラン自爆するのが一番早い
80秒程で終わって1500GPだからかなりのハイペースで貯まる
問題は作業感が凄まじいのとフリプとかでもない限り金がドンドン消費されることかな


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